Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 5/4 Live「GIGs 2nd -G.M.Revolution!-」開催!

GIGs 2nd ~G.M.Revolution!~


なにやら別のBLOGから勝手リンクされてました。
バトンはあとまわし、宣伝宣伝。

 
ぽ様の日記がおもろい。長いのに。
読んでると毎回グサッとツボをさされるのはどうしてだ。
まぁ、マブダチだし(完全自称)。

というわけで、ぽ様んちからバトン系強奪。

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、歴史の人物に憧れを持っています。目標を高く掲げて、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。とても寂しがり屋で、馬鹿正直すぎなところが弱点。世間とずれていることに快感を覚える傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

『 不如帰(ホトトギス) 』


…このゲーム、知らん(´-ω-`)
はい、次。

<診断結果>
○自己分析力:ちゃんと自己分析ができています。
●愛の深さ度:かなり深いようです。
○変わり者度:普通人級(少し変な癖あり。)
●問題解決力:名探偵(どんな問題もすぐに解決!)
○今飢えてるのは・・・[神秘的な力]
●主な傾向は・・・
 なにより外見にこだわるようです。
 自分で墓穴を掘ることが多いかも。
 安易な道に走らない判断力があります。
 少数精鋭といった形で信頼できる仲間がいます。
 誠実な点は素晴らしいが他人に頼りすぎる面も。
 頭でっかちになりやすいので柔軟な思考を心がけた方がいいかも。。
 

あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・

『 音楽ツクール かなでーる 』


H.G.K.の軍師としてはつまらん結果に(´・ω・`)
かなでーるのコンテスト応募したコトあったなぁ、3分で作ったヤツでw
スポンサーサイト
2007/04/13/Fri 18:59:05  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:7/Trackback:0/
FUTURE ろんぺーさんから地雷バトン / START / ジンクスで生きている PAST

COMMENT

  from - 音楽にゅーす
はじめまして^^

私の音楽にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii200/archives/50123847.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007.04.13-19:57/音楽にゅーす/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>音楽にゅーす様
HNのワリにBLOGの中身が音楽から外れてましたんで、
中身を音楽に関する話題に入れ替えますた。
宣伝の機会をありがとうございます。
2007.04.13-20:37/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - 
不如帰って戦国武将ゲームじゃなかったかしら?
 
いや、城主同士が白兵戦するという、、
2007.04.19-06:29/神/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>神
タマ? 咲?
最近周囲に神多くて(´・ω・`)
城主同士が白兵戦て、信長の野望Onlineか!?
やりたいじゃないか!
2007.04.19-15:54/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - 
あ、ギターマンの方です>神
 
なんか、刀とか鎧とか適当に拾ったりしてると、全国の白兵戦の模様が連絡来る、見たいな感じだった。
 
んーなんていうか「CXで取り上げて欲しい」系でしたね。
2007.04.20-00:36/神/URL/やりなおし/
  from - 
ってすいません、いまググったら全然違うゲームだった(笑

アレーおかしいな。

とりあえず、私の発言は忘れてー(涙
2007.04.20-00:39/神/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>ネ申(幅広)
責任トレwwwwwwwwwwww
2007.04.20-15:31/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/208-37f9bddd


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
