Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ ろんぺーさんから地雷バトン

GIGs 2nd ~G.M.Revolution!~

よし、毎日この画像を貼り続けよう(迷惑)

 


H.G.K.のファンだと言うて下さるありがたい存在の
ろんぺーさんとこで地雷踏んでもたw

見たらすぐやるバトンですが、
見たらすぐやれと言うのがムカつきます。
よって、ルールは削除。やりたい人がやればよろし。

■好きなタイプを外見で答えよう!

 片山右k(ry


■年上が好き?

 そーでもない。年下も好き。
 元彼には同い年がいないので、
 たぶん同い年は好きくないんだと思う、変なヤツ多いから。


■財布はどんなのを使ってますか?

 黄色の財布。プレゼントでもらた。
 風水に気づいたのはもらた後。


■携帯電話はどんなのを使ってますか?

 WILLCOMのW-ZERO3[es]!(愛称募集ちう)
 前にあつゆきさんがW-ZERO3を持ってたのを見て、
 「これがもっとスリムになったら買うんだが…」と思ってたら
 出たので買った。
 操作性は…指が届かない(小声)ところもあるけど、大満足(ΦωΦ)


■携帯ストラップは?

 つけてなーい。
 そろそろつけたいんだけど、ほしいのがない。
 このままだとやわ戦になりマス。(いいじゃないか)


■手帳って持ってますか?

 携帯の機能がUPしてPDAにも劣らなくなってから使わなくなったけど、
 前はサザビーのシステム手帳持って、バリバリ使ってた。
 今は全部esで管理。マジで愛いヤツ。愛称募集ちう。


■バッグはどんなのを使ってますか?

 以前サポートデスク立ち上げでスポット起用された会社で
 社長から無料でもらったちっさいポーチみたいなバッグ。
 ポケットがいっぱいついてて便利でお気に入り。
 お気に入りで、どこにでも持ち歩くので、汚い(´・ω・`)


■[バッグ]の主な中身は?

(大ぽっけ)財布・ティッシュ・ハンカチ・マンガ・れもんちー
(フタぽっけ)コンタクトレンズ・タバコ・ライター・es(愛称b
(右ぽっけ)ボールペン
(左ぽっけ)龍角散のど飴
(隠しぽっけ)メモ帳

 いつも鞄は丸いでつ。入れすぎ。


■星に何を願う?

 H.G.K.であのステージに立てますように(`-人-´)


■もしクレヨンに生まれ変わったら?

 幼稚園児にこき使われて隣りの女の子の服に落書きした末に折れて昇天


■好きなスポーツは?

【観戦】
 フィギュアスケート(シングル・ダブル・ダンス共)
 アイスホッケー
 スキー(アルペン・ジャンプ共)
 スーパーモトクロス

【プレイ】
 フィギュアスケート、ホッケー、スキー

 暑いのが嫌いなおかげでウィンタースポーツ限定。


■好きな曜日は?

 なぜか木曜日。


■最後に観た映画は?

 パプリカ


■怒ってる時はどうする。

 絶叫。当り散らせる場所なら当り散らす。そして不貞寝する。


■お年玉何に使う?(使った?)

 もらえないお年頃(´;ω;`)


■夏か冬どっち?

 圧倒的に冬


■最近泣いたのはいつ?なぜ?

 わりと最近。

 「それだけ没頭できるなら音楽の仕事に就けばいい」と言われ、
 「右耳がこの先まともに聴こえるようになるなら、
 とっくに就いてるわい! 辞めてないわい!」と
 悔しくて泣いた。そして不貞寝した。

 その前は、GIGsのステージが終わった瞬間、
 感極まってごにゃに抱きつき漢泣き。

 てか、結構泣くよ?


■ベッドの下に何がある?

 畳(布団なのだ)


■昨夜何した?

 GIGsの仕事。ヘッドクォーターですから、毎日あるます。
 H.G.K.の仕事。軍師ですから、毎日やるます。

 …たまにさぼりまつ。


■好きな車は?

 ダイハツのムウウウウウウウウウウウウウウウウヴ!


■好きな花(木)は?

 花はひまわり。いつも上向いてるから。
 木は白樺。故郷を思い出すから。
2007/04/14/Sat 18:09:38  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:3/Trackback:0/
FUTURE MegMIX高校 / START / 5/4 Live「GIGs 2nd -G.M.Revolution!-」開催! PAST

COMMENT

踏んじゃったので…  from - のっく
いただいていきますよ。(^.^)
2007.04.14-21:07/のっく/URL/やりなおし/
  from - ろんぺー
どうも、バトンを受け取ってくれてありがとうございます。
私は地雷バトンなるものを今回初めて踏みましたが、「すぐやること」という条件があったのでとっととやってしまいました_| ̄|○


>■もしクレヨンに生まれ変わったら?
>幼稚園児にこき使われて隣りの女の子の服に落書きした末に折れて昇天

わろたw

もっと精進します。
はい。
2007.04.14-22:17/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>のっく
そうか! わちがバトンいっぱいやって指名しまくれば
のっくはBLOGに書くネタに困らんのだな!
わち頭いーい!ヽ(´▽`)ノ

>ろんぺーさん
わち、バトンスキーなので、すぐやるですよ。
地雷仕込んどいてもらえると喜ぶます。あい。

>>■もしクレヨンに生まれ変わったら?
>>幼稚園児にこき使われて隣りの女の子の服に落書きした末に折れて昇天
>わろたw

だってそーじゃん! クレヨンて切ないヨ!w
2007.04.15-12:01/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/209-6c8ad6f3


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
