Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ コミックバトンまでキタ--------(゜∀゜)--------ッ!

【Total volume of comic on my Bookshelf】
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

本棚に入ってるのは50冊ぐらいですが、
その3倍部屋にあふれてます。

【Comic thought to be interesting now】
(今面白い漫画)

Dr.コトー診療所(山田貴敏)
CAPETA(曽田 正人)
彼氏彼女の事情(津田雅美)
プライド(一条ゆかり)
BELIEVE(槇村さとる)
ハッピー!(波間 信子)
生徒諸君! 教師編(庄司陽子)

【The last comic I bought】
(最後に買った漫画)

CAPETA 6巻
Dr.コトー診療所 17巻
彼氏彼女の事情 21巻(おわっちゃたよ;;)

【Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me】
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

いっぱいあってかききれねー。

・まみあな四重奏団(槇村さとる)
音楽好きと作者好きがあいまってめっちゃ好き。
自分の子供には「和音」と名づけたいと思ったのは
このマンガを読んでから。

・はだしのゲン(中沢啓治)
最後まで読みきれんかった…○| ̄|_
わちを広島へ向かわせた作品。
そして広島は、わちの第二の故郷だす。

・有閑倶楽部(一条ゆかり)
わちが小学生の時から読んでる作品だが、未だ連載中!
不定期連載で、掲載されると立ち読み→単行本待ちの黄金コンボ。
主人公達の年齢、とっくに超えますた○| ̄|_
この作品、おニャン子クラブの国生さゆりが悠理役になって
実写ドラマ化された。これも見た。最悪だった(笑)。

・OZ(樹なつみ)
「オズの魔法使い」をモチーフにしたSFアクション。
内容は硬派、絵が少女漫画。ストーリーで読ませる!
OVAにもなり、舞台化されたりもした名作。
樹なつみのコミックは全部読んでる。

・CIPHER(成田 美名子)
青春さくせすすとーりー? どうなんでしょう、ジャンルは。
この人の絵はトテモきれい。細かい。内容も面白い。
作者のイトコとかいう売れないミュージシャンのアルバムに
聖飢魔IIのエース清水が参加したというだけでそのアルバムを
買ってしまった覚えアリ。(「Dog Days」というこれも名曲)
「罰してほしい 誰か」というセリフがめっちゃ印象に残る
実は全体的に暗い話。(ハッピーエンドなのがわりと不満)

【Five people to whom I'm passing the baton】
(バトンを渡す5名)
→どらむす
 ごんにゃん
 VAKA
 おかか
 イナさん


これは意外と大変だった…○| ̄|_
すっげーマンガ読みなんだけどなぁ。

2005/08/06/Sat 00:00:01  バトン系に燃える/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE ギョウムレンラク / START / ミュージックバトンキタ--------(゜∀゜)--------ッ! PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/21-47a18188


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
