Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ ついに私も

スポーツクラブへ入会いたしました。
それというのも、妹に「車とスポーツクラブ、どっちを先にした方がいいと思う?」と聞いたら、私の質問の語尾におもっくそ重ねて「スポーツクラブ。」と返答されたからです。最後まで聞けよ。

一番近所ということもあり、駅から徒歩1分のトコにあるという理由でスポーツクラブ&スパ ルネサンス港南中央へご入会ケテーイ。

今日は無料の施設体験会ですた。
おばちゃんズ+ねえちゃんズ+わちの女性5人です。
「ジムで体暖めた後ヨガスタジオへどーぞ」と言われ、クロストレーナー(http://precor.jp/lcp_efx.html)にしっぽブンブンだったわっちは速攻でそれに乗っかってこぎはじめたわけデスヨ。楽しそうじゃないデスカ、CMのマッチョメン達って。だからそんなにキツくないと…

…甘かった、5分でヒザカクカクになてきたよー。
でも意地っぱりだから、そのまま20分キープで。
テレビ見ながら必死こいてモチモチとこいでますた。

で、その後がヨガ体験。
いや、体験つーか、ヨガでしょ?(`・ω・´)
しかも自宅で(1回だけ)やってるし。

…甘かった、鏡見ながらやると、無様な自分を確認できまつ。
これはある意味拷問です。精神的に効果的。

その後トレーナーさんに「脂肪を子供1人分の体重分くらい落とした後、ドラムに必要な筋肉をつけたい」という話をして、いろいろアドバイスをもらったです。

その後は風呂です。
露天風呂です。(単に屋外の風呂って感じ)
露天風呂は大好きでつよ、涼しいから。
汗をかきつつ涼しいのは大歓迎でつ。

露天風呂を満喫した後、内風呂にあるシルキーバスに入ってみますた。微細アワアワにつつまれて寝そうですた。あとから入ってきたねーちゃんズがボソボソ喋ってるのが聞こえてきますた。

ねーちゃんズ…KONAMIエグザスの人かい…○| ̄|_

無料体験にカコつけて、比較的新しいこの施設の内部を見に来たらしい。道理で「この人らにスポーツクラブって必要なん?」というぐっどぷろぽーしょんだったわけでつ。
(※おばちゃんズは期待通りのおばちゃん体型)


まぁ、最初から入会するつもりで体験しに行ってるんで、さくっと手続きして入会おめでとうわっち。
ちゃんとトレーナーさんに「体動かすのはそれほどイヤじゃないが、汗かくのが大嫌い」という話もしてあるし、音楽好きなのは入会目的でもわかってるだろーしということで、アクアビクスをすすめられて帰ってきますた。

実は、度付きのゴーグルを持ってるわっち。(未使用)
水着が今のぶにぶにボディで入るのか確認して、次回からプールで基礎体力つけるぞー。おー。(気のない返事)


…すげー疲れた○| ̄|_

2005/11/18/Fri 11:45:06  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 基礎代謝 / START / 課長~! PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/214-72bbbf2d


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
