Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 車を買いますよ。

まだ言ってます。
言い続けております。
言い続けないと買わないような希ガス(TДT)

今日ダイハツさんからお手紙ツイタ。
いわゆるDMです。
でもディーラーからDM来ると嬉しいもんです。
しかも、自分のお気に入りの車です。

昔は「絶対J's」とか言ってた時代が懐かしい。若かった。
おばちゃん、今は軽自動車でいい。


いやむしろ! 軽自動車いい!


というわけで、早くMOVE買いたいもんでつが、
いかんせん、働き始めて10日経って初めて
給料日がいつかわかったくらいの稼ぎっぷりなので、
いつ買えるのかワカリマセン。

2005/12/01/Thu 12:51:37  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 職場で変なヤツがいる / START / 最終兵器?サイト構築進捗報告 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/220-1c827178


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
