Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 職場で変なヤツがいる

いや、変なやつの巣窟というか、
世間的には全然変じゃねーというか、
わちの中で変なヤツ。

(1)となりのカチョー
声が高い上にLOUD。
ここは電話対応してんだ、少しは気をつけろバカ。
しかも態度もLOUD。明らかに年上の同職位の人にタメ口。
少しは職場の雰囲気考えろ。仕事やりにくくて効率落ちるだろヴォケ。

(2)となりのカチョーの腰巾着
お前、いちいち能書き長すぎて時間もったいねーんだヨ。

(3)となりの席のリーダー
2年もいるワリに仕事ミス多すぎるクセして
態  度  だ  け  は  一  人  前  ダ  ナ




あまりにムカつくので、いつか、やらにゃならんコトを
すべて終えたら、一度キレておこうかと画策中。
まだまだ穴がいっぱいあってね~。
穴埋め用コンクリートをネリネリ練っておりマス。
ええ、意外かもしれませんが、わりと仕事する人ですから。
「自称・仕事できる人」ですから。(あくまで自称)

そんな私はまだ研修中。
仕事しまっせー残業しまっせー。
会社大好きっ子。


P.S.最近ココロの中のブームが「○○っ子」。
  もちろん、その手の人間に嘲笑の意味を込めて。

2005/12/02/Fri 12:52:33  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE MS離れ / START / 車を買いますよ。 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/221-730a3acb


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
