Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ ジングルベールジングルベール

ちゃららららっちゃっちゃーん
ジングルベールジングルベール
ちゃららららっちゃっちゃーん
ちゃーん!ちゃーんかちゃっちゃっちゃっちゃっ
ちゃららららっちゃっちゃーん!
ちゃーん!ちゃーんかちゃっちゃっちゃっちゃっ
ちゃっちゃららっちゃららっちゃっちゃっちゃ
ぶんちゃっちゃっちゃ ぶんちゃっちゃっちゃ


わーかーく あっかるーいっ うったごえにーっ!ヽ(`Д´)ノ



…といつも「青い山脈」に繋がってしまう日本人あるまですコンバンワ。

本日H.G.K.のリハです。4時間長丁場です。
4時間もやるということは、来年は色々あるということです。
H.G.K.ファンの皆様、往年のSEGAミュージック好きの皆様、
大変永らくお待たせ致しました。待ってませんね。(by ごんにゃん)

クリスチャンなのに、イエス様の誕生日を祝うよりも
自分のリハに夢中とはこれ如何に。

2005/12/25/Sun 13:03:20  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE キタ--------(゜∀゜)--------ッ! / START / 付け焼きヴァ PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/232-4ad36283


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
