Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 【H.G.K.】リハですた

なんか…段々時間が長くなってるような希ガス。
そして最近「キタ--------(゜∀゜)--------ッ!」とフツーに
いえてる自分がメリークリスマス○| ̄|_

こんばんわ、あるまでつ。

さて、クリスマスだった昨日でございますが
(感覚的にはまだ「今日」だが)
H.G.K.のリハですた。4時間です。
そのうち2時間は休憩です。休憩もリハに含まれます。
ていうか休憩のためにリハをやります。

今日は寝坊しました。
いえ、今日も寝坊しますた。
で、モーニングコールがごんやんです。最悪です。
しかも「俺ら、どうも○○らしいぞ」と言われました。
絶叫です。

んで、慌てて支度して車借りてリハです。
トヨタレンタリース井土ヶ谷の皆様、いつも御世話になってます。
らぶりーVitzでお出かけです。
機材積むだけで一日分体力使いますが、昨日ためといたので
問題ありません。

【毎回積み込む機材】
・初代TRITON 14.2kg
・A-33 7.7kg
・SC-88VL 1kgくらい?
・その他 15kg+ヒト1人分くらい
・自分 いえねー(((( ;゜Д゜)))

毎回重労働ですが、車は横浜GATEWAYへ急ぎます。
でも安全運転します。(免許の点数ない状態だから)
免停通知はいつくるんでせうね、お母さん。

で、リハです。30分前についたのに、どらむすがいません。
一番前に着くのは、なんかシャクですが、仕方アリマセン。
※彼はわかちーカーに機材として搭載されてますた。

相変わらずのトリ登場の当主が来て、
まずはメシです。おにぎりを食います。
それからリハです。かなりスローペースですが、
今回は、前回宿題になってたアレをやりました。
なんかあっさり演奏できました。
まるで前からやってたよーな感覚です。
合う合わないの激しいバンドです。

で、前の復習をやりますが、当主は忘れてます。
一番新鮮なはずの曲を忘れてるので、
次回また新たに宿題をつっこんだら、きっと今日のを忘れるでせう。

まったり休憩がはさまります。休憩は長いです。
お前ら周りのスタジオ待ちの人達が目に入らねーのか
ってくらいまったりしてます。
で、まったり後、またスタジオへ向かいます。
疲れた背中は、冬眠中のクマ並みでクマー

リハが終わり、機材を再度車に積み込んで、メシです。
一応ミーティングです。これも長いです。今日は2時間。
くだらねー話が1時間45分です。
今日は巷でウワサのVIP STARで盛り上がりました。
ていうか他の話覚えてません。
次回のリハは年明けクサいです。
ていうか年内分の体力はもう残ってません。

帰りはごんにゃんを積み、ごんにゃんを運転させて
ごんにゃんちに向かいます。
カーナビに従ったおかげで細い道を通らされます。
無事たどりつけたので、ちょっとカーナビを見直します。

新たな荷物(ごん)を降ろし、帰路につきます。
第三京浜も安全運転です。(免許のてんs(ry
自宅でまた機材を降ろし、車をコインパーキングにつっこんで
今日のリハ終了

ではありません。ミーティングで出たネタの仕込があります。
このへんはもう手馴れたもんで、30分もかかりませんでしたが
VIP STARやDJラオウ見るのに2時間以上かかってます。
やはりDJラオウ最高です。最強です。GOH-SHOH-HA。

で、姫さんや涼さんや徳南さんにMSG攻撃です。
特に意味はありませんが。
RICEさんなんか、マイミクお願いしちまいました(*ノノ)キャ
ねこじゃらさんにもレスを書いてみますた。ハジメマシテ(´・ω・`)

ミーティングで出てた、ヘクターさんのサイトを見に行くと
ほんとだー!というようなネタがありました。
ヘクターさんいいなぁ。
でも私に元曲作曲者さんがアプローチしてこられても
ニートなので(((( ;゜Д゜)))で終わる可能性があります。
常時ビクビクです。JASRACが憎い。
自分の曲すらバンドで演奏できない時代ですよ。


一日リハって感じだったなぁ…。EQやってねーや。

DJラオウのニコニコラジオGO-SHOH-HAで新曲を聴いて
ひとりで大爆笑する冬の夜です。最高。最強。
スポンサーサイト

2005/12/26/Mon 13:03:10  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE どらむすこに頼まれて / START / キタ--------(゜∀゜)--------ッ! PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/234-de771a7a


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
