Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ このエントリにコメント不要

頭に来たので、日記に書いてみる。
実は、以前の日記のコメントを見て、
既に怒髪天状態だったんだが、
ずっと「こらえろ」と止められてた。

が、もう我慢できん。
みんなごめん、わちそこまでオトナになれん。>H.G.K.+GIGsファミリー


 
※痛烈な個人批判です。気分害すると思いますので、
 「俺関係ねーな」と思ったら、この先ホントに読まない方がいい。

※H.G.K.の他3人やサポート、GIGsファミリーが考えてる事ではありません。
 わち一人が考えてる事です。



































1.寝言は寝てから言って下さい。
2.日記を書きたいなら自分のホームページやBLOGに書いて下さい。
 特にBLOGなんて、ホームページ見られる知識があるなら、
 いくらでも無料サービスがあります。
3.H.G.K.を語るもよし、往年のゲームミュージックシーンを語るもよし。
 あたしのバカな日常について語るもよし。ここはそういう場です。
 それ以外のミーハーな話は、他所に行ってやって下さい。


オタ系バンドをやってるオタけんばにすとなので、
いつかはこういう日が来るかも…と危惧はしてました。

TPO(Time,Place and Object)をわきまえず、
自分の主張ばかり振りかざす。てか、それしか話題がない。
それが「オタク」というイキモノだと、社会は見てます。
そういう人たちの巣窟になったら、日記のオーナーとして、
ばっさりやろう…と決心してたので、書きます。



「H.G.K.」は、コピーバンドです。
なので、大元のバンドがいます。

あたしは、そのバンドのファンです。
憧れてるし、ああなりたいとも思います。
プレイヤーの心根を知りたい、とも。

幸か不幸(!?)か、顔見知りの末席に加わる事が出来、
バンド活動に、更に影響を受けるようになりました。
「こういうプレイヤーになりたい」「こんなオトナはカッコいいな」と
思うようになり、それが更にH.G.K.のメンバーとして
活動する原動力になってます。いや、マジで。


でも、それは、「有名人とオシリアイになりたい」というだけの
目的じゃありません。
別にGALAXYさんやHARRIERさんと結婚したいわけじゃないし。

その曲をステージで演奏するというポジションに立った時、
どう感じるのか、知りたいなぁ…とは、トテモ思いますけどね。
天と地の差はあっても、同じ「プレイヤー」として。


また、H.G.K.やGIGsを踏み台に、ゲームミュージックを好きな人に
楽器やバンドに触れてほしい、ライブというものに触れてほしいとか、
カッコいいバンドが生まれてくれると嬉しいとも、思ってます。

「H.G.K.? 俺らにはかなわないね」みたいな生意気な存在って
カッコいいと思うんですよ。ホントに言われたらムカつくけどw



だがな。

うちを通じて、大元のバンドと知り合いになろうという
そういう踏み台は、一切認めない。



あたしと友人になりたいなら「友人になりたい」とメールを下さい。
それなりの理由を書いたメールを送ればいいだけ。
実際あたしは「友達になりたい!」とメッセージを送っているし、
それがきっかけで交流の出来た友人がいます。



H.G.K.のファンなら、ライブに来て下さい。
ライブがムリなら、音源を聴いてほしいと思います。
結構な数公開してますよ、最近追加してないけど。

そして、H.G.K.に対する感想を下さい。
大元のバンドと比較したっていい、うちに対する感想を。




ここから先は、前からあたしが「おかしい」と思っていた事。
あたしの勘違いであってほしいと思っている事。


体が弱いんじゃなかったっけ?
体が弱いのに、あたしよりキツい勤務体制って、成立するの?

寝言は寝てから言って下さい。
あたしは、相手の気を引こうという幼稚な嘘は大嫌いです。
妄想の類に入るだろ、これ。




非常に不愉快です。

この日記は、横暴な言い回しですが、あたし自身が掟です。
百害あって一利なし、交友関係を制限されてしまうのはまっぴらなので、
今回の一件に対し、防衛策を取ります。

あたしが言ってる事に誤りがあるなら、メールで指摘して下さい。
見てるかどうかわかりませんが、
H.G.K.サイトにメールアドレスが記載されていますよ。


…という、バンド活動の副産物とも言える「被害」を抑える為、
この日記を閉鎖し、FC2 BLOGに移行します。

今、このCGIで書いた日記をぺたぺたコピペしながら、手動で移行中なので、
いつになるかわからんですが。



実は、うちのバンドで、一番獰猛で攻撃的なのは、わちです。
一番ケンカっぱやいし、言い争いにも真っ向からぶつかる。

わちが間違ってるというならば、言ってみろ。
仕事やリハで疲れてなきゃ、いくらでも相手してやる。
時間もったいないけど、ケンカ買った(売った)義務だからな。
スポンサーサイト
2007/01/19/Fri 16:56:55  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 1/20のぐるぐる 「Magical Sound Shower」OUTRUN / START / 1/17のぐるぐる「The Dawn of Ys」Ys IV PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/239-09d6c149


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
