Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

吐き気がした(((( ;゜Д゜)))オエップ

最近レーダーのようにやってくる吐き気。
どうやらお腹が空き過ぎたワケではなく、
そこに何か記憶の落し物をしているから起こるらすぃ。

名前を見て「この人知ってる」とは思えども、
その先が「なんで知ってんだろ?」の繰り返し。
マイミク登録してる人以外、なかなか思い出せず。

次のカウンセリングは明後日。
今年はこれからいってみるか…。

 
加えて。
誰も信じてくれない「正夢」。
すぐに現実化されないもんだからいよいよ信憑性↓。
夢日記再開すると寝不足になるからやりたくないし。
この「正夢」と「既視感」と「記憶欠落」が
ごっちゃになってるもんでまた正夢の信憑性↓↓。


わちは何科に罹ればよいのかッ!
神経科か! それとも超常現象研究科かッ!
それともなにか、松原行き(失礼)か!


あーあ、わしの記憶が全部戻るのはいつになる事やら。
RPGみたいな人生送ってますワ。はぁ。
2006/01/04/Wed 17:35:37  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE ライブ決定! / START / 新年のご挨拶 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/242-2dfc2d4b


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
