Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

今、わちはトテモ「わちらしい」という状態。
無理せず、自分にウソつかず、粉々に崩れた価値観を
ひとつひとつ確認しながら、再度積み上げる作業中って感じ。
去年と比較すれば立場も変わったし、社会的にも変わっとって
精神的にも肉体的にも、どれもこれも不安定。

でも、大丈夫。
そう思えるので、トテモ「わちらしい」状態なんだろう。

だがしかし、わちをそう見ていない人もいるらしい。
わちが「トモダチ」と思っていても、
去年と立場が変わったことで、連絡を絶つ人々。
めがねをかける人々。
わちを「姉さん」と呼び、何かというと一緒につるもうとした
そういう人たちが、立場が変わった事で、わちの前から消えた。
ぶっちゃけ、陰口を叩き始めた輩もいる。

寂しい。
そう思った。


その寂しさから見えてきたものもあった。

立場が変わる以前からわちをトモダチとして見てくれた連中が
mixiの中にも数人いるんだが、その人たちは、わちの立場が
変わっても、わちから見ると、あまり変わらないそぶり。
わちに興味がないのかもしれん、とも思うほど(笑)。

その代表格はマブだったりするんだが、
ヤツはもう15年以上そういう関係だから度外視しとく。

そういう人たちは、例えばバーチャジャンキーの時代だと
「悪徳でパイ使いのあるま」を見てるわけであって、
「あるま」を見てるわけではなかったりもする。
ドラマニ好きの集まりの中だと「○○のMegさん」であって
「Megさん」を見てるわけではないんだなと思う。

わちは、何かとのセットではなく、わちそのものデス。
立場が変わっても、わち自身は、何も変わらない。

筋の通らない事に対してはすぐ怒るし、
偽善者と言われようが、自分の中の「筋」は
断固通そうとする。
自分が悪いと思った事は光速で謝るし、
誰かが間違った事をしたと思ったら、
相手のどこが悪いか自覚するまで言い続ける。

離れていった人たちは、そういうわちの「芯」を
理解しようとしなかったんだろうか。
わちを、理解しなくても軽く付き合える相手と思ったんだろうか。


わちは、わちを理解しようとしてくれる人たちや
わちをおもしろいと興味を持ってくれる人たちを
これまでの記憶でイマイチ覚えていない部分があるので、
これから一層大切に大切にしていこーと思う。

でも、「大切にする」というのがどういうことなのか
まだ自分のキモにストンと落ちていないので、
「おりゃ大切にされとらん!」と思う皆様、
どうかツッコミをよろしくお願いします<(_ _)>(真剣)


今までわちをトモダチと思ってくれてありがとう。
これからトモダチと思ってくれる人は、大切にします。


#「知り合い」という程度というか、サジ加減は
 恐らく過去も今もよくわからないので、
 それはどうなるかワカリマセン(笑)。

2006/01/10/Tue 17:38:19  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE いきのびたい いきのびたい / START / 【H.G.K.】今日のリハ日記 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/246-c9ef764d


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
