Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ おかかからキーワードバトン

以前のキーワードバトンとはちと違うのだなぁ。
(前はバトンの最初に「今までのキーワード一覧」があった)

Q1.受け取ったキーワード「お金」に対する自分のイメージ
欠かせないものではあるけれど、
振り回されたくもないというイメージ。

Q2.渡すキーワード
「厳しさ」


Q3.今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつく言葉
「結果」判断材料
「愛」入手困難
「至福」惰眠
「無駄遣い」マンガ
「写真」おいっこストーキング
「アート」大叔父さん(※1)
「情熱」無駄にある
「家族」H.G.K.
「好奇心」少しは抑えたいが抑えられない
「癒し」スーパー銭湯
「本」知識の泉
「父」非常識
「掃除」避けて通るもの
「心」身体直結
「春」雪解け
「記憶」欠片を繋ぐ作業
「時間」貴重
「不思議」自分の言動
「ムダ」贅肉!
「友人関係」自分では友人と思っていても、果たして相手はどうなのか
「無」「有」を作るいいチャンス
「正義」自分の中にある
「平和」争いの中にしかないの?
「青春」姫騒動(※2)
「旅」どれだけ金をかけないかが勝負
「思いやり」自然に出るもの
「信頼」信じるまではいい。頼るのが難しい。
「妄想」宝くじバラ3枚買って一等前後賞当選
「萌」差別主義同様、一生理解困難
「生」運でもあり、運命でもあり
「音楽」酸素と等価
「友達」自分はそう思っていても、果たして相手はどうなのか
「光」影の中にある

Q4.渡してくれた方へのメッセージ
暴れん坊将軍。そのうちサンバを始めそうなバイタリティ。
その反面、何もしない時間が長い一日を過ごしてるような感じも。
これから人生もっと楽しんでクダサイ。
今も十分タノシイとは思うが。

Q5.渡す人
わかちーさん
どらむすこ
徳南さん
涼さん
MARS


あとほしいヒト、ご自由にどうぞ。

2006/01/16/Mon 18:11:08  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE デーモン小暮、相撲を語る / START / 間もなく2月 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/255-4ef38a97


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
