Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ サイト立ち上げ始めますた

H.G.K.の面々も、サイトネタ更新に
トテモ協力的になってきたので、
自分のサイトを再起動し始めました。


結  局  H  T  M  L  だ  YO  !


 
XOOPSにするにはネタがなく、
Joomlaにするほど最初の手間がかからず、
Movable Typeのトップページの見栄えが気に入らず、
結局手打ちです…手打ちですとも…orz

一応Dreamweaver MX使ってますが、
そのへんのフリーソフトでもいーんじゃねーかっつー内容。
本当はHTMLエディタ嫌い(ソース汚いから)なんだけど
リンクチェックとかサイト構成見るのに便利なので
負けた感じ。まぁいいや、負けた相手がMacromediaなら。


…とかいってたら、Adobeになるんでしたっけ!?Σ(゜Д゜;
どうなのオクサマ!


とりあえず、ずーとほったらかしだったドメインTOPを作り、
H.G.K.サイトへのリンクを済ませて一段落。

FLASHムービーを作ってやろうと思い立って
サウンドサンプル作ったんだが、ゴミ箱行きでつ。
(これだけで3時間かかってるっつー話も)

作ってる間、ずーとE-musica聴いてます。
ハイパーデュエルはいいなぁ…。
テクノソフトって、曲がいいよね~。
ゲームは一切やったことねーんだがナ!ヽ(`Д´)ノ
シューティング、大のへたっぴだしヨ!ヽ(`Д´)ノ
唯一やってるパロディウスも金の力で!ヽ(`Д´)ノ


ゲームそのものを知らなくても、ライブは打てます。

orz


その他にも今週はいろいろといろいろとありました。
常にプレッシャーを与え続けねば!
緊張感を! テンションあげていこー!ヽ(`Д´)ノ



○| ̄|_ (←デカまった)
2006/01/23/Mon 18:22:52  ウラH.G.K./つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 今一番やりたい事! / START / ZOOMの太っ腹 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/269-0658450a


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
