Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 堀江逮捕

感想=当然だろ。遅いぐらいだ。

「光通信の最期っぽいな~」と思ってたら、
バックに光がいたんですな。そりゃ潰れるでしょう。
光源氏クンにいいように遊ばれてたのか、
光源氏クンがいいように遊ばれたのか。

ここで廃墟ライブドアの引き取り先が
グッドウィルだったらすげー笑えるんですが。
(※グッドウィル→光通信の隠れ蓑。元は子会社)

まぁ、小泉さんも今年で任期打ち切りだし
(自分から辞めると言ってるがウソだから)
このまま堀江は切り捨てられてオシマイ。

フジテレビは今頃虎視眈々と弁護士と一緒に
とどめを刺すタイミングはかってんだろーなー。
契約なんてこの逮捕でチャラだからな。


ともあれ、この影響で、知り合いの心の負担が
一層重くならないよーに祈ってます。

2006/01/23/Mon 18:24:07  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 涼さんからバイトバトン / START / 今一番やりたい事! PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/271-4f558e71


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
