Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 【Profile】名前の話

こんなに持ってます、名前。
本名が嫌いで使いたくない現れと思って頂ければ。
でも、全部中の人は同じ。

H.G.K.(旧・本郷家)軍師・ゲーム系ではこの名前。
本名そのままという話もありますが、
本来は「Megamix」という言葉が由来。
「a」に○つけたら本名に近くなったのがホント。
最近は「MegMIX@H.G.K.」とアットマークが移動気味。


サウンド系が絡むとこの名前。
アルファベットでのつづりは「Mitsuki ARMA」で
「ARMA」が大文字+ローマ字だとあるはずの「u」がないのだ。
今までサウンドで担当したゲームはすべてこれか
もしくは「ARMA」という名前。
パソコン通信時代もずーと「ARMA」で通してたので
この名前が一番親しみがある人が多いはず。
メールアドレスも未だにこれ使ってる場合アリ。


EverQuestIIとか信長の野望Online(引退)、GuildWars等
主にMMORPGで最近使う。漢字では「真帆都音」に。
由来はもちろん旧ENIXのアレ。
「Mahocanta」てのもいる。
オフで呼ばれる時に違和感ないんだよね。
大体の通称は「まほさん」「まほとん」かの。


ライター系の仕事が入るとこの名前。
たまに「清水 真帆都」になったりもする。


音以外で仕事する時は本名。登記や税金申告の都合上。


Ultima Onlineで長年使い続けた名前。
由来はトルネコのカミさんから。玉の輿5GMでした。
(裁縫・料理・毒見・Swordmanship・包帯)


2006/01/24/Tue 18:26:05  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 【Profile】性格の話 / START / 酒バトン(バトン置き場コミュから) PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/273-4e0c0718


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
