Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 【Profile】性格の話

思ったコトをそのまま吐き出します。
親しくなればなるほど、ストレートです。
このへん、後述の特記事項にあるように、
ココロの病が根本にある為にこうなってるらしいです。(カウンセラー・談)
しかも、言うだけの度胸があるので、
どんどんストレートになる傾向があるようです。

私に丁寧な柔らかい物言いをされたら「猫かぶってる」と思って下さい。
逆にキツいことを言われたら「本心だ」と判断してもらってOK!

「ネットとリアルの言動が全然変わらない」とよく言われますが
これは意図してそうつとめてます。
裏を返すと、ネットでは饒舌でリアルでは寡黙というのが苦手です。
人によりますが、大抵私から「ダメ」レッテルを貼られますので注意。

言ってる事とやってる事が一致しない人に対して
ものすごい嫌悪感をあからさまにします。
要するに「クチだけかよ」という人が大嫌い。
自分もそういう面がないとは言えないけど、
そうならないような努力はしてます。
「締め切り間に合わない!ヽ(`Д´)ノ」という有言実行は、特に。

喋りたがりです。よく喋ると言われます。
そのうちほっとくと、ひとりで喋ってるのでおもしろいらしいです。
おもしろがるんじゃねえ。
言葉のキャッチボールは、私からの千本ノックになる時もあります。

イナダさんのわち紹介が、自分でも不思議なほど的確だと思った。

関係:ジプシー
とにかくパワフルでノリノリな人。
勢いだけで音楽作っちゃったりする暴走機関車。永遠の悪ガキ。
多彩な才能を持つが、不安定を楽しむ悪癖あり。
しょっちゅう行方不明になり、発見するたびにプロフィールが変わる。
7色の変化球を持つ火付け役の直球ピッチャー(謎)


「境界性人格障害」持ちです。
しかも過去の記憶がところどころ抜けてる症状アリ。
今後どーやってこいつと付き合っていくか、
カウンセラーさんと二人三脚で試行錯誤しとります。

その為、「なんでこいつマイミク登録よこさねーのよ」という人は
わちの記憶リストから消えている可能性があるです。
記憶発掘にご協力頂けれる場合は、
まず本人(私)に覚えてるかどうか聞いてみて下さい。
で、その後改めてこいつとオツキアイ頂ければ幸せ<(_ _)>

なんで自分がわざわざ「境界性人格障害」持ちと
カミングアウトしたかっつー点については、こちらをどうぞ。
http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/blog-entry-49.html
http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/blog-entry-259.html


2006/01/24/Tue 18:35:29  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 【Profile】各種占いとかの話 / START / 【Profile】名前の話 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/274-47c1823d


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
