Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 2007年の宿題

12/29~12/31+1/2~1/6まで働いてて
へろへろに仕事漬けだったわちですが、
やっと今日明日休みなので、ちょと考えてみた。

【今年の自分への宿題】

1.やせる。最低でも7kgは脂肪を落とす。
2.いい映画を10本は観る。
3.何でもいいからCDを最低10枚は買う。
4.もうちょっと仕事を効率よくやる
5.車を買おうと努力する
 (買えないかもしれんのでちょと弱気)
6.今年で3*歳だし、も少しお肌のお手入れに気を遣う
7.時間の使い方を上手にする。
8.借金を完済する。
9.ネットを通じ、毎日何かの曲を紹介する。
10.いっぱい笑う。


バンドのコトは、既にわちの人生に刷り込まれてるので
改めて宿題にするまでもないから入ってないんだけど、
それ以外の事を10個宿題にしてみますた。

まぁ、去年からぶっ続けってのも多いけどね。
この中に「病気を治す」が入ってないのがポジティヴな証拠。
いいの、今後一生付き合っていくから。


さて、どこまで達成できるかミモノだな。

2007/01/07/Sun 15:29:17  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 新年ゲーセン&映画2連発 / START / 2007年のご挨拶 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/280-1353d99d


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
