Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 2007年のご挨拶

遅い?(´・ω・`)
すまんね、仕事と喪中で後回しになってた。
改めまして、新年のご挨拶を申し上げます。


2007年になりました。
2006年は、自分にとっても、自分の根幹であるH.G.K.にとっても
「再生」の年で、一気に駆け抜けた1年でした。

いろんなコトはあったけど、
いろんなコトをすべて、わちエンジンのガスにした1年でした。

信Onやめてまた戻って、
AfterBurnerCLIMAXやって酔って、
そしてドラマニやってギタフリやってIIDXこっそりやって。
相変わらずゲーム大好きです。

新しい曲をやるたびに泣いて(ホントに泣いた)苦しんで、
リハで電池切れまで悩んで、制作で胃を痛めながら、
ライブで灰になるまで大暴れしました。

そして、アルバムへのお誘いがやってきて、
わちの中の「音楽」をカタチにしようと今も苦戦しています。

わちの原動力は、やっぱり「音」なのだなぁ。
そう実感した1年でした。


鼻血が出そうなほど、たくさんの出会いがありました。
GIGsに出演してくれた、いわゆる「GIGsファミリー」との出会いは
わちにとって、最高の「お大事」になりました。

実は2006年初対面なのに、今や格好のいぢり対象ですw
各パートごとにライバルであり、目標であり、
憧れであり、嫉妬の対象であり…。
ポジティヴもネガティヴもすべて正面の中にあるような
不思議で、かつ、H.G.K.に最も近いバンドです。


以前から繋がりはあれど、GIGsのステージで改めて
「ライバルだ」と感じたバンドでした。
どらむすこがハヤキャンに専念し、一層ライバルです。
「こいつらだけは驚かす!」という目標です。


いろんなことを教わりました。
ステージが楽しければ、それは必ずオーディエンスに伝わる。
それを具現化したのがスペランカーでした。
また、日頃の積み重ねを開花させることのできる
ゲームミュージックバンドは、スペランカーしかいないでしょう。
尊敬してます。


H.G.K.とは好対照のバンドでありながら、
教わることも多く、H.G.K.に新たな世界への一歩を
踏み出す力をもらいました。
こんなふーに、元気でいたいなと思わせるバンドです。


エリンギリンギやふぃーゆ、ぷきぱよからも
たくさんのものをもらいました。いや、奪いましたw


そして、H.G.K.。
わちのタマシイは、いつでもここにあります。

他に語る言葉が見つからないほど、大切な存在。
大げさな表現でなく、話半分(怒)でもなくわちそのもの。
わち=H.G.K.で、ごにゃ=H.G.K.で、
わかちーさん=H.G.K.で、JAGさん=H.G.K.です。


 
「LIVE」っていい言葉だよなぁ。

live1

━━ vi. 住む, 住んでいる; 生き(てい)る, 生存する; (特定の)生き方をする; 暮す, 人生を十分に楽しむ; 生き長らえる; (記憶に)残る; 常食とする ((on)); 生計を立てる ((on, by)); (作中の人物などが)生き(生きとし)ている.
━━ vt. 送る, 過す; (理想などを)実行[実現]する; (俳優などが役を)真に迫って演ずる.

live2

━━ a. 生きている, 元気な, 活動的な; 当面の, 現在の; 燃えている (~ coals); (色など)新鮮な; 【スポーツ】(球が)インプレーの; 電流の通じている; (弾丸・マッチなど)まだ使っていない; 〔戯言〕 (写真などでなく)本物の; 【放送】ライブの, 生(なま)の, 実演の.



「ライブ」と「リヴ」。
H.G.K.に生き、「H.G.K.」という生き方をする。
メンバーと一緒に、人生を十分に楽しむ。
それで生計は立てないにしても(笑)、
H.G.K.にいることがわちをいきいきとさせてる。

元気で、活動的で、いつも燃えてるのが
「H.G.K.のMeg@MIX」という存在であり、
その姿はきっと、わちの本来の姿なのだと思いまつ。


あれ、「あるまみつき」はどこいった?w
「Meg@MIX」に吸収されてしまったのか?

いや、「あるま」も「Meg@MIX」も、中の人は同じ。
自分に都合よく名前を変えているだけで、
わち自身であることに、変わりはないんだね。
そんなコトを思う新年です。



H.G.K.でいる事を誇りと原動力に、LIVEがんがるじぇ。
今年も、あるまのソロ活動ももちろんだけど、
H.G.K.へのアツいご声援、よろしくお願いします!<(_ _)>



H.G.K.軍師(Key)Meg@MIX
as あるま みつき
スポンサーサイト
2007/01/07/Sun 15:02:12  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 2007年の宿題 / START / 1/6のぐるぐる「The Dissapointed」 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/281-61aa18a2


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
