Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ たたたたたたたたた

皆さん、気をつけましょう。
ヒトの記憶ってのは、全然アテにならんです。

特にわちが。

 
中学時代。
それは甘酸っぱい記憶がてんこ盛りなセーシュン時代が
スタートした頃でしょう、普通は。

【わちのセーシュン時代】
中1→借金取りに追われる生活の挙句、家族で夜逃げ(という名の上京)
中2→吹奏楽部+当時付き合ってた彼氏のおかげでドラムにハマる。
中3→昼間はわりとマジメ、夜はやさぐれの二重生活。

この中2・中3時代を知ってる吹奏楽部時代の後輩が
いきなりmixiでメッセ投げてきて「あんた誰?」で一度返したら
「可愛いボクですよ。わかんないんですか? ひどいなぁ」と返答が。
 ↓
「可愛いボク」がなかなか思い出せない
 ↓
結局思い出せないから寝てみる
 ↓
起きたら「可愛いボク」からメッセが来てる
 ↓
北海道から引っ越してきたと書いてある
 ↓
道産子は大体覚えてるよなと思い、記憶の引き出し掃除開始
 ↓
2分で
ぎゃあああああああああΣ(゜Д゜;


タ○○タ、すんまそん。
思い出しますた。

中学時代はロックに目覚めたオトシゴロなのだが、
思い出したくないコトもいっぱいあってね。
おまい、H先生と付き合ってたのは知ってたにしても、
当時あたしが毎晩光が丘に通ってたって知らんじゃろw



>○ケ○○
今度のうちのライブ来なさいよ。
あたしドラムじゃないけどな。
2007/04/22/Sun 11:32:48  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE \1,500の髪型+薬増えた / START / 井上マーが好き PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/289-20b7f7dd


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
