Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ \1,500の髪型+薬増えた

GIGs 2nd ~G.M.Revolution!~

ゲームミュージックライブの中でもダントツの盛り上がりざんす。
チケット予約受付中! ↑ポスターをクリックしてちょー。

…というわけで、ペ・ヨンジュンとは全く関係ない日記↓

 
珍しく土日休み。
先週土日出勤だったからだが。

趣味の大洗濯祭り開催後、病院へゴー。
腰でなく、今度はのど。

のどの中にコップ洗いブラシをつっこんで
ガシガシ洗いたくなるほど、のどがかゆくなる事があり、
ひっかける場所じゃないからせき込むのね。
で、いくら咳き込んでもかゆみが止まらず
しまいに吐くまで咳き込むようになっちったんで、
こりゃおかしいと思って耳鼻科へ。

舌を引っ張られると咳き込み始めるんで、
鼻からずずっとファイバースコープつっこんだら、
何かのどに感染が見られるとのこと。
吸入の後、血液検査…血液検査!?Σ(゜Д゜;

花粉症の疑いありですわ(´・ω・`)
花粉症で咳き込むって聞いた事ないけど、
花粉症じゃないのが自慢だたのになぁ○| ̄|_


その後、いつの間にかオープンしてた美容室が
\1,500だっつーんで、迷わず入る。

とても清潔感あふれる、爽やかな店内。
そして、誰もいない。
受付にはモニターがぽつんと1台。
ぽてぽて名前とか入力し、指名もないんで
受付を終えて待ってたら

イケメン登場!Σ(゜Д゜;

久々にみた、こんな甘い顔の美男子。
ペ・ヨンジュンとメイクアップアーティストの嶋田なんちゃらと
川瀬団長を足して3で割るとこんな感じ?という顔。

で、髪を切る…てか、量を減らす。
シャギシャギにして\1,500払う。


そして、H.G.K.のリハ。
誰も髪切ったの気づかねー(つД`)

まぁ、\1,500分しか切ってないという事で。
わち的には気に入ってまつ、頭軽いし。
自分ですらその程度。


おまけ:腰痛がリハで復活、痛み止めも再開orz
2007/04/23/Mon 09:32:26  ウラH.G.K./つっこみ:8/Trackback:0/
FUTURE カラオケに行きたひ / START / たたたたたたたたた PAST

COMMENT

  from - 韓国ドラマ@みさ
リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50150156.html

2007.04.23-10:12/韓国ドラマ@みさ/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>勝手リンク様
早速記事の内容を変更させて頂きましたので・・wwwwwwwwwwwwwww
2007.04.23-13:11/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/
花粉症  from - あきこ
咳き込みますよ><
喉が痒いのを緩和しようとするんじゃないでしょうか。
あと、鼻水が出るので、それをどうにかしようとしているのかと。
2007.04.23-13:21/あきこ/URL/やりなおし/
  from - ぽっきぃ
団長が1/3入った美容師が気になります。
すごいプログレッシヴな髪型にされそうな感じw
2007.04.23-17:21/ぽっきぃ/URL/やりなおし/
  from - ろんぺー
私も3月頃あまりにも咳がひどいので、耳鼻科に行きました。
ファイバースコープでエズいて死にそうになりました。
アレルギーで喉がやられることもあるそうですよ。
しばらく通院しました。
ちなみに血液検査をするとアレルギー体質かどうかわかるそうです。
実は定期的に血液検査をしているのですが、1月ごろにアレルギーのこと言われたんですよね。
とりあえず、ご用心下さい。

んで、
>ペ・ヨンジュンとメイクアップアーティストの嶋田なんちゃらと
>川瀬団長を足して3で割るとこんな感じ?という顔。
ってどんな顔でしょう??
2007.04.23-20:51/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - イナダ
やぁ、今日は、僕の美容室に来てくれてありがとう。



(油まみれの作業着でひげ面をなでながら)
2007.04.23-20:58/イナダ/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>あきこさん
のどだけイカレてて、鼻炎持ちのクセに
鼻は調子いーんだよねぇ。
ちっさい頃からさんざんアレルギーにやられてるので
どーも今回がアレルギーとは思えなくて、
ポリープ疑って病院行ったら血液検査でつよ(´・ω・`)

>ろんぺーさん
ちうわけで、アレルギー路線まっしぐら。
アレルギーは対症療法が大半だから、
咳止めと風邪薬でまかなっとります。
でもきかねー上にちょーねもい(つД`)
ファイバースコープは鼻から入れますた。
もう散々ハナアナいぢられ倒してるんで
慣れちったよ(´・ω・`)

>女王様
どっちかっつーと嶋田寄り。
帰ったらぐぐって写真探してみよう。
でも、イケメンだが、好みではナイ(´・ω・`)


なんか毎回シメが(´・ω・`)だなぅ。
2007.04.23-21:05/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>イナさん
しまた、職人ギョーカイのルーク篁が
一生懸命レスしてる間にうまい事言って通り過ぎた。

まさに通り魔。
2007.04.23-21:08/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/290-fa9e1568


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
