Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ カラオケに行きたひ

ライブまであと10日になっちゃいましたよΣ(゜Д゜;

 
ライブが終わったらカラオケに行きたひです。
それも、自分で音源持ち込んで、歌いたい歌だけ歌うという
とんでもねーカラオケに行きたひです。

スタジオで遊ぶんでいいじゃんねぇ。

…ってなコトを、のどに違和感を覚えながら思った。
これ、やっぱアレルギーじゃすまねーかも。

頼む~、右耳と右足だけでなく、ノドまで持って行かないでくれぇ・゚・(つД`)・゚・
2007/04/24/Tue 23:13:54  むにむにぐだぐだ/つっこみ:7/Trackback:0/
FUTURE ボスケテ / START / \1,500の髪型+薬増えた PAST

COMMENT

とりあえず  from - 水瀬時雨
がんばれ~ヽ(*'▽')ノ

てか、ライブ終わったらカラオケとか行かないで
ゆっくり休むべきだと思うのは俺だけかッ!

遊びたいという気持ちはよくわかるけどね [壁]∀・) ニヤニヤ
2007.04.25-00:36/水瀬時雨/URL/やりなおし/
  from - 淳雪
8番ですた。
たぶんそーんさんの後ろから覗いてますよ~
2007.04.25-01:11/淳雪/URL/やりなおし/
  from - タコス
まあ仕事なわけですが。。。

9時からやったりとか、ないですか?w
2007.04.25-06:59/タコス/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>マドゥーカ
反動なのかウサバラシなのか、猛烈に歌いたい!
歌わせろよーマニアックなやつ!ヽ(`△´)ノ

>淳雪さん
久々に漢字フルネームで書いてみる(笑)。
んじゃ今度はソーンさん+淳さんの北条坊主ツートップが
最前列を陣取るわけですな(笑)。

>こっしー
うーとうーと、うちのバンドは
21時まで演奏してると思う!(笑)
2007.04.25-08:41/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - ろんぺー
ライブまで我慢してください。
無理は禁物です。
2007.04.25-22:21/ろんぺー/URL/やりなおし/
参加  from - のべ
カラオケ参加させてください!

ライブ練習では延々と同じ歌を、楽器弾きながら爆音の中で歌っているので
ストレス溜まるんですよね・・・。
2007.04.26-00:25/のべ/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>ろんぺーさん
うおおおおおおおお我慢できねえええええええええええええヽ(`Д´)ノ
悔しいから家でグランツーリスモ4のオープニングの
オペラっぽいの熱唱したるし(`0´)~♪

>のべさん
御茶ノ水宮地のZippal Hallとか借りてさ、
自前でオケ持ち込んで歌うのとかドーデスカ。
カラオケってレベルじゃなくなってきたが、
これも立派なカラオケ大会。ていうか祭り。

やっとくか、「エセぎぐす」とか銘打ってw
2007.04.26-00:50/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/291-c66f2a43


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
