Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ これがなきゃアレ

GIGs 2nd ~G.M.Revolution!~

そのうち本家を喰らうてまうんではないかのイキオイで
がんがってリハやってます。チケット予約枚数うなぎのぼり~♪
でもまだまだ予約受付ちう、みんなで見に来るといーコトがあるざんす。

たぶん。

 
正面衝突がおもろい企画をやっとった。
「無いとダメな10曲」てなヤツ。

本来はメンバーの音楽性の相互理解の為に始めたんだとか。
ナイスアイディア、絶対役に立つと思う。

H.G.K.は漠然と皆方向性が違うのをわかってるんだけどさ。


ごにゃ→ハードロック、そしてBOOWY
わかちーさん→ハードロックとフュージョン、そしてBOOWY
JAGさん→フュージョン、そしてX JAPAN
Meg→ハードロックとフュージョンとポップスとクラシック、そして聖飢魔II

個々のカリスマが全部MADE IN JAPANなのは気のせいか。
あ、聖IIはニポンジンじゃなくて、悪魔ね、悪魔。

うちのメンバーでも改めてやってみたいなぁ。
早速わちひとりでやってみた。


Meg@MIX版 ないとアレな10曲

1.One Night In NEO-KOBE City/コナミ矩形波倶楽部
2.サンダーVのボーナスのテーマ/MACY(アルゼ)の誰か
3.The Outer Mission/聖飢魔II
4.Stairway To Heaven/Led Zeppelin
5.モビーディック/Led Zeppelin
6.展覧会の絵/EL&P
7.組曲「アルルの女」から「ファランドール」/ジョルジュ・ビゼー
8.トッカータとフーガ ニ短調/ヨハン・セバスチャン・バッハ
9.ボヘミアンラプソディ/QUEEN
10.シンドラーのリスト/イツァーク・パールマン


クラシックからサントラまで幅広過ぎる。
その上、コンポーザーがわからないってのが1曲あるのに
ないとダメって、それってどうなんだ、わちよ。
聖飢魔IIがカリスマなのに好きなのはすげーマイナー変拍子たった1曲。
それで狂信者と言えるのだろうか。

結局はね、いい音楽でありゃ、何でもいーんですよ。
2007/04/28/Sat 16:19:54  むにむにぐだぐだ/つっこみ:7/Trackback:0/
FUTURE 睡眠不足が続きます / START / ボスケテ PAST

COMMENT

ひょひょひょo(^-^)o  from - みっきー
アウターミッション大好きv
あのアルバムはサイコー!!
マイナーじゃないと思うけど・・・けど・・・
(一般人は蝋人形しか知らないからマイナーかも)

4日は某様とコッソリ行く予定でおります(笑)


2007.04.30-00:03/みっきー/URL/やりなおし/
  from - 神玉
     _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ガリレオ ガリレオ
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
2007.04.30-11:31/神玉/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>みっきーさん
いや、こっそり来ないで予約して来てクダサイw
The Outer Missionが好きって人少ないっすよ。
大体EL DO RA DOとかBad Againとか。
ちょっと戻ってアレとかアレとか…

…あ、ちゃんとエントリして語ろw

>タマイ
意味がわからないΣ(゜д゜;;;;;;
2007.04.30-13:28/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - 神玉
アレー?、ボヘミアンで途中で言うじゃないですか>ガレリオ

そこを歌ってみましたとさ。
2007.04.30-23:25/神玉/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>神タマ
「ベルゼバブ」が「ビールジバブ」になってるのが衝撃で
ガリレオすっかり忘れてた(´・ω・`)
2007.05.02-15:48/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - みっきー
予約したぢょー!!o(^-^)o
The Outer Mission好きでLIVEでもやった記憶が。。。
2007.05.04-01:53/みっきー/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>みっきーさん
THE OUTER MISSIONは何度やったかなぅTT
それくらい好きです、あの7拍子。

ラストミサでTHE OUTER~をやってる時、
デカいスクリーンに映し出されるNOKKOの顔!
それと同時に流れる中盤ギターソロバックのセリフ!
もう感動しすぎて死ぬかと思った。鳥肌たった。
2007.05.06-12:38/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/293-1696e40e


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
