Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ カルビーポテトチップスうすしお

ぽ様んとこで地雷踏んだ。
最近ぽ様地雷仕掛けすぎ。日記長すぎ。
おっとっとうますぎ。


■地雷バトン■

※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。



1、タイトルに書いた食べ物は好き?
 わちの燃料。ないと確実に死ぬと予測される。

2、「今」寒い?熱い?
 あちーよ。
 ライブ前だから燃えてるし、なんだよ室温24度って。

3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
 迷った挙句切る。

4、最近ハマってる音楽と感想は?
 サンダーVのボーナスBGMとSEとジングル。
 今日一日中聴いとる。
 もう15万ぐらい稼げるほどヘビーローテーション。

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?
 事務的にあげた。
 だがお返しがない。未だ期待ちう。

6、馬に乗りたい?乗ったことある?
 乗りたいねぇ。乗馬クラブ行きたいが、遠い+値段が高ぇ。

7、福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
 間違いなくヨーロッパ。出来れば東。

8、スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
 好きじゃないし、好きにはなれんとはっきり言う。

9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
 ピラニア。

10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
 何でか今ふと出てきた名前がまー兄ちゃんだった。

11、好きな異性のタイプは?
 片山右京…としつこく言い続けてるが、具体的に言うと
 目が細くて足が短くて背が低い日本人体型で
 メガネとヒゲがついててわちよりひとつ優れたスキルを持ってて
 かつ優しくて芯が強くてオタク心を理解する心の広い人。

 ほーら、片山右京じゃん。

12、ドリアン食べたことある?
 ある。うまいと思う。でも強烈にクサいとも思う。
 ドリアンアイスうまいじゃん。

13、空を見上げればそこにあるのは…?
 蛍光灯とすげー年代物のスプリンクラー(社内)

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!
 ケンカ支度をして出発

15、好きな色を第5位まで答えよう。
 ⇒黄色
 ⇒オレンジ
 ⇒茶色
 ⇒緑
 ⇒赤

うんち系暖色が好き。

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
 ・め組の大吾
 ・Dr.コトー診療所
 ・機動警察パトレイバー

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
 しゃぶしゃぶ。できれば冷やで。

18、宇宙人は存在している!!?
 襲って来ないならいた方が面白い。

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
 スピード違反。

20、ズバリ!私は…
 H.G.K.には欠かせない人間でありながら、
 欠いた方がいい脂肪を豊かにハラに抱えた
 ドラマー引退済みのけんばにすとDEATH。


さて、仕事終わったらリハ。

2007/04/29/Sun 18:20:59  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:4/Trackback:0/
FUTURE 変なTシャツがほしい / START / 睡眠不足が続きます PAST

COMMENT

  from - ろんぺー
地雷踏みましたのでテイクアウトしますね。
明日5/2ぐらい仕込みます(笑)

あるまさんのセンス、グットです!!
私の心を鷲づかみにします。


>14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!
> ケンカ支度をして出発

わろたw
メリケンサックでも用意するのでつか?


>16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
>・機動警察パトレイバー

激しく同意。(アニメ・映画版の方がもっとすきなんですよ。ハイ)


んで、Liveの準備で忙しいでしょうが、がんばってくださいね。
2007.05.01-22:55/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>ろんぺーさん

色気とはワリと無縁の人生を送ってるように見られがちなわちですが、
基本的にそれは正解でつ。
おかげで先輩が異性だろうが同性だろうが、ケンカ支度必須で。

てかね、ぱっと思い浮かんだのが「ケンカ支度」だったんだよぅ・゚・(つД`)・゚・

パトレイバーはコミック・映画共に大好物。
音楽が川井憲次でまたこれがすごくよくてねぇ!・゚・(つД`)・゚・
映画1本目のエンディングのBGMは最高! 最高!
アニメは香貫花がいるおかげでぴしっと引き締まりましたナ。

コミックは、ラストにバドが「ゲームやん」と野明に言い放ち、
その後シャワーを浴びながら野明が笑いながら泣くシーンが激ツボですた。
語りだすと長いのでこのへんで打ち切り。

でも内海や後藤タイプが好き。(←
2007.05.02-15:54/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - のっく
わ~い! 地雷踏んだぞー!(ナンカチガウ)

これだけの為に遊びにきてる訳じゃないんだけど、こーゆーの、助かる。(^^ゞ
2007.05.02-18:30/のっく/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>のっく
ほっほっほ。そーゆー意味ではわちのBLOGはネタ宝庫ダ。
それはそうと、のっくのBLOG、つっこめねーのが寂しい…orz
でもSPAMコメントとかすんごいしね。
とりあえずリンクサセレ。
2007.05.06-12:28/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/295-45e687d3


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
