Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 変なTシャツがほしい

ライブがね、近いとね、
ライブ以外のことを考えちゃって頭ぱんぱんになるのって、
現実逃避って言うんだよね、パパ。


というわけで、変なTシャツが欲しくてたまらんです。
まずは基本のうにくろをチェックチェック。

http://ut.uniqlo.com/

むひょ、Tシャツ専門サイトできてるし。


他にも変なTシャツ作ってるトコあったら教えてクダサイ。
Tシャツ好きなんだよ。わちのうにふぉーむ。


 
↓これ気に入った。和の心だけど丁寧に作ってある感じ。
http://ut.uniqlo.com/item?id=044844

↓今年のキワモノはやっぱこれかなぁ
http://ut.uniqlo.com/item?id=04588500

↓今年のコミック系コラボは手塚治虫~。これちょとかこいい感じ。
http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36553

↓「これダントツでかこいい!」と思ったら天野喜孝じゃねーか(´・ω・`)
http://ut.uniqlo.com/item?id=04559709


まとめて衝動買いしたろーっと♪
2007/04/30/Mon 18:26:36  むにむにぐだぐだ/つっこみ:4/Trackback:0/
FUTURE GIGs 2ndまで あと2日 / START / カルビーポテトチップスうすしお PAST

COMMENT

  from - ろんぺー
Tシャツではないですが、トランクスで面白いのがありましたが・・・(商標シリーズです。家に某酒蔵の泡盛の商標がプリントされているやつを持っています。)
これは関係ないですね。

Tシャツはやっぱり網走の「模範囚」Tシャツがよかったです。
2007.05.01-16:21/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>ろんぺーさん
トランクスって見えないだけに変なデザイン多いよねw
絵を描ける面積も広いし、遊べるんだよなぁ。
やっぱわちもトランクス履くか(`・ω・´)

>Tシャツはやっぱり網走の「模範囚」Tシャツがよかったです。
すっげーほしいそれ(((( ;゜Д゜)))
2007.05.02-15:50/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - ろんぺー
網走のホテルに泊まったときに、お土産コーナーで売ってました。
その時は買わなかったのですが、ものすごく印象深かったんです。はい。

たぶんこんな感じのヤツだったともいますのでリンク貼っときますね。
http://www.youing.jp/file/otona.html
2007.05.03-12:07/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>ろんぺーさん
うはwwwwwwww強烈wwwwwwwwwwwww
やっぱ模範囚よりは脱獄囚のがアナーキーな感じ?w
その横の「熊斬」はやりすぎとミタ。

今年の夏は変なTシャツでいこう。決めた。
2007.05.06-12:37/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/296-fda67157


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
