Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ GIGs 2nd参戦ありがとう!(二回は抱ける)

GIGs 2nd中ずっと右足に貼り続け、くたびれたバックステージパス


「GIGs 2nd -G.M.Revolution!-」終わりました。
わちの人生で至福の時間が過ごせました。
20分近く押してしまい、一緒に出てくれた3バンドには
本当に申し訳なく、苦しい後悔を胸に残してはいますが、
一緒にライブを作り上げてくれた参戦者の皆さんには
ホント感謝です。

ご来場ありがとうございました!


 
んじゃ恒例の「わちライブレポ」を。

寝坊しなかたよーヽ(´▽`)ノ
でも…H.G.K.のオープニングムービーとスタッフロールは
わちがFLASHで作ってて、それが全然完成しなくて、
前日までほとんど寝てなかったのはひみちゅ(´・ω・`)
あとでJAGさんにしこたま怒られますた。
(ムービー書き出しはJAGさんがやってくれてたのダ)


今回はトヨタのアイシス借りました。
でけぇよ(((( ;゜Д゜))) 運転めっさ怖かった…。
でも出演者みんなの機材を乗せねばならんので
運転超がんがりますた。ミラーこすったけど。

さすがGW中日、高速スカスカ。

問題は恵比寿の駐車場! 全然打ち止め料金がないの!
すげー細い道とか通っても見つからず、
事前に調べた駐車場は遠い…ないなぁ…とか思ってたら
ライブハウスから5分くらいのところに打ち止めハケーン。空いてる!
すげー早くついた(11:30)のにとっとと機材おろして
JAGさんを見張りに立てて、打ち止め駐車場へ車をつっこむ。
まだ空いてる。みみさんもこの駐車場にとめてますた。


うちはトリなので、リハは最初なんですよ。
で、最初に出演するバンドは、普通リハ最後なんですよ。
でも、わちの後に現場に到着したのは正面衝突。
何かが間違っている。

そんな彼らのひとこと。

「早朝リハ、恵比寿のスタジオでやってきたんだけど、
 Tom & Jimmyもいたよ」

何かがおかしい。


GIGsは、前回同様今回も「LIVESCAPE」という制作会社さんに
ハコのブッキングや当日の制作をお願いしてます。
当日は制作さんやP.A.さんも来てくれます。

が、今回は会場入り時、担当の井野さん登場できず><;
代打に登場したのが…ぐぉ、LIVESCAPEの社長・内藤さん!Σ(゜Д゜;
そしてP.A.丸山さんは…うわ、長髪だったのがド短髪!Σ(゜Д゜;アワワ
もうびっくりです。

P.A.さんが変わらないメリットは、どこのハコでも
望んだ音が出せるのと、GIGsの音を知ってくれていること。
制作さんが変わらないメリットは、GIGsを知ってるからこそ
紹介してくれるハコだから、安心して使うことが出来ること。
LIVESCAPEは、どちらの条件も満たしてくれます。


今回はGIGsに専任の制作スタッフが4名つきました。
前回出演してくれたMagic Fruitsのぽっきぃ・神咲・川瀬団長の3人と
H.G.K.から…てよかわちから懇願してきてくれたJUNO。
当日の現場を混乱させる事なく、裏方を仕切ってくれました。

JUNOは普段から芝居の裏方もやってる関係で裏方稼業に詳しいのダ。
んでもって、裏方が毎回泣くのが、スタッフ同士の伝達。
彼女がとった策が「トランシーバー」。
しかも自腹。女性で私物でシーバー4つ持ってるヤツなんかいねぇw
便利だわ、あれ。次回も持ってきて。


開場前、内藤社長から「もうお客さん来てますよ」の声。
はえええええええええよ!(((( ;゜Д゜)))
あわてて混雑対策・川瀬君が出動。
おかげで大きな混乱もなく、すんなり入場が出来たと思います。
ちょと待ったお客さんもいるかな。ごめんね。

トップバッターは正面衝突。ランナー出しましたねぇ。
相変わらず壊れてるよ。
「H.G.K.がドライブゲームならこっちはメドレーパクってやる」と
オリジナルメドレー登場! しかもロックマン!
ゲームはやったことないけど音楽は大好きなロックマンですよ。
お前らわちのツボをグサグサ刺しすぎ。

大好きなKNIGHT SONGもやってくれたし。
H.G.K.の「LIKE THE WIND」みたいな、正面衝突を象徴するナンバー。
そしてアンコールは…タマイの絶叫「HIGHWAY STAR」でシメ。

参戦者の日記で知ったんだけど、そうか、
この曲「高速道路の星」だもんな。ドラゲー正面衝突が選ぶには
ふさわしいナンバーなのか。今気づいた(遅すぎ


わちはね、制作もやってるからね、
スペランカーのムービーはわかってたんだよ。
でもね、会場の参戦者がわかるかちょっとドキドキだたよ。

「犯人はヤス」

会場爆笑。わかってらっしゃるw
(※「ポートピア連続殺人事件」というADVゲームの犯人のコト)

地底から帰ってきたスペランカー、なんか進化してますた。
演奏面もさることながら、ネタもアレンジも今回は強烈。
しかも…自ら志願してきたというももさんのVocal可愛いしね!

実は、スペランカーが今回一番本番の機材トラブルが多くて
ステージ本当に本当に大変だったと思うけど、一番盛り上がってますた。


そしてトムジミ。
わちは次が出番なので、楽屋にこもってたけど、
あのハーモニーは甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
ホント毎回すごい安定してるよね。
T&Jのステージは、一緒に出演もしてるし、何度か見てるけど、
Charlieさん入ってから、音の幅が一層厚くなった気がする。
MCも楽しくなってるし、お客さんのせるのがうまいんだよね!
見てて楽しくなるステージですよ。プレッシャー。


実は…わち、今年のライブは毎回ド緊張でして、
今回も出演前会場の外に出て、手ェガタガタ震わせてますた。
そこへリーダーが登場。

M:すげー緊張するんだけど! 震えひどくてさ(((( ;゜Д゜)))
ご:なんでよ
M:これが終わったらドラム探し。
  見つからなきゃまたしばらくライブできないかもしれないんだよ
  最後になっちゃうかもしれないじゃん
ご:俺はいつもそういう気持ちでステージ立ってるよ
M:え?

ちょっとリーダーを尊敬しました。

そっか、今回来てくれるお客さん、次来てくれないかもだよな。
そんな人のために、めいっぱいすごいモノ見せないとな。

ふんどしを締め直しました。


H.G.K.のオープニングムービーで、どうしても入れたかったひとこと

「H.G.K. 新章始動
 拳を上げる 準備はいいか?」

うちはやっぱり根っこがロック。
ロックといえば拳ですよ。歓声叫んでなんぼですよ。
そういうノリにしたかった。


以下、セットリストも兼ねて曲別にぼそぼそ。

うちのスタンダードナンバーをトップに持ってくるのは
今年のテーマ。常に基本のLIKEから始めよう、と。
H.G.K.が結成したきっかけの曲だもんね。

この曲からして、お客さんの反応が今までと違う。
やべぇ、すげー盛り上がってる!

いつもわりとあおったりすることが多い1曲目、
今回はお客さんにあおられました。ミスぽろぽろw
最初からすげー楽しい!



準備できてないうちからスタート。
出だし大慌てでボロボロ・゚・(つД`)・゚・w

実は、この曲がきっかけで、わち、H.G.K.辞めようとしてました。
それも、何度も。
もうこれ以上、うちの男どもの足を引っ張りたくなかった。

結局、誰からもお許し出ませんでしたけどナヽ(´▽`)ノ

練習してるヒマもなかなか作れず、スタジオで苦悶しつつ、
本番になってみたら…あれ? 弾けないフレーズが弾ける。

絶対おかしいです。自分の力だけじゃこんなん弾けんわ!
迫力と気合いだけがとりえのキーボーディストが、
こんなにテクニカルなフレーズを間違わずに弾くのなんざ
奇跡に近いです。いや、奇跡です。

絶対ね、参戦者のおかげなんだよ。
参戦者があの曲を弾かせてくれました。


長くてずっとノリノリで演奏するのも大変。
だから…ここんとこやってませんでした、ファングメドレー。

でもね、DATA EAST(GAMEDELIC)の曲は、ホントうち向け。
ロックスピリット溢れるギターが吼えますYO!

この曲、初めて、リハでやらないコトを本番でいきなりやりました。
基本的にリハでやらないコトは本番で絶対やらないわちですが、
ついついスカルのケツんとこでストリングスの音を入れてもた。
あとから聞いてみたら、わりとイケてる。
これも絶対参戦者のおかげ。普段なら絶対やらねー、めんどくさいしw
今後のスタンダードにしよう。

音楽に対してもとても愛着があるのが
曲から感じられるのがDATA EASTだなぁと思うワケですよ。よいしょw


H.G.K.Radioではごんやんが間違えたトコをピックアップwしますたが
実はこんなにしっとり弾けるんですよー(無駄なフォロー

この手の曲、やったことなかったんだよね。
それに、この曲は、正面衝突がやってたりもしてた。
ま、うちがやると、うち風味になります。

バラードも楽しいね。
バッキングの楽しさってのがよくわかるよ。


SEGA RALLYをやりこんだ事があるのが、うちのリーダーとわち。
しっかりBGMにも惚れてました。
いつかやりたかったんだよね~ヽ(´▽`)ノ

本当は「SEGA ドラゲーメドレー」だったんだけど、
10分を超える大作になりそうだったんで、削って削って
気づいたらSEGA RALLYだけ残ってた…というのが誕生の顛末。

中身はこんなレシピになっておりマス。

GO! GO! SEGA RALLY(共通)
 ↓
DESERT LAND(1)
 ↓
SOUL ON DESERT(2)
 ↓
CONDITIONED REFLEX(1)

砂漠大好きでつ(`・ω・´)
「SOUL~」はわちが大好きな曲、「CONDITIONED~」は
ごんやんが大好きな曲ですた。
後半に向かって加速するメドレーになりますた。

だんだん激しくなるもんだから、またごんやんのギター弦切れるし!
おま、ゲージもっと太い弦買えよ!w

で、最初のエンジン効果音、ちゃんと聞こえたかにゃ?


最後は、うちの新たなスタンダードになった「AFTERBURNER」。

初めて演奏したのは去年かなぁ。
すごく有名で盛り上がる曲なのに、なぜか手を出さなかったんだよね。
理由は「有名すぎてベタ」という変な理由w

で、一度手を出してみたら、一気にスタンダード入り。
その間にゲーセンで「AFTERBURNER CLIMAX」がリリースされて、
わちはゲロゲロに酔いながらもハマっとりました。(飛びゲーも好き)

ちょこちょことライブの度に手を加え、今回で完成形。
この曲のアレンジは、ライブが育ててくれたよなもんだなぁ。


AFTERBURNER CLIMAXで一度幕を下ろしたH.G.K.のステージ。
楽屋に戻って、アンコールの声が聞こえ、メンバー全員悩みました。

だってさー、主宰が15分押しってありえねーだろ。
もしわちが主宰じゃなかったら、激怒してます。

これまで、何度も出演バンド全員に「絶対押すな!」と言い続けました。
特に前回30分押したスペランカーには厳しく言ってました。
本番前にもリーダーのヘクターさんに念を押したほど。
正面やトムジミは、自分たちのステージを巻いて終えてくれてたんです。

それなのに…それを全部チャラにするのが、主宰かよ。
普通激怒するだろ。いや、まず押すのがありえねーだろ。

でも…楽屋にいた出演者は「アンコールいけ」と言ってくれます。
メンバー全員、無言のまま、時計を睨んでました。
21:20、もうとっくに終演を迎えて片付け始めてる時間。
アンコールに応えたら、20分押しは確定。
どうしよう…でも参戦者が呼んでるよ…。

結局、出演者・スタッフの好意に甘えさせてもらいました。
今回我々が一番最低の出演者だったことを明記しておきます。
言い訳はしません。本当にごめんなさい。

ステージに向かいました。


今回のお客さんは、最初から違いました。
もうね、フツーのロックライブなんですよ、ノリが。

チケット予約状況が前回を上回らず、困ってしまって
いろんな人にお誘いをして、初参戦の人がたくさん来てました。
でもね、フツー盛り上がるのって、前回見てる人でしょ?
明らかに「この人見たことないな」って人が、拳振り上げてる!
踊ってる! 満面の笑顔で歓声を上げてる!

つたない煽りにも全身で応えてくれてて、
本当に感激したんです。
今まで、何度も何度もステージにゃ立ってんだけどさ。
今回のライブが一番盛り上がったし、今までこんなに感激したコトねー。

ライブって、ホント、観客が作るモノなんだなって思いました。
ステージのプレイヤーなんかね、3割くらいしか貢献してないよ。
本当に嬉しかった。

前回は「自分たちの夢が叶った」という涙が出ました。
今回は「こんなにすげぇ参戦者と一緒にライブが作れた」という
初めての理由で涙が出ました。
大泣きはしなかったけどさ。

涙で視界がぼやける中、奇跡的に派手な間違いなく弾き切りました。
うちのギター二人のハモりかけあがりフレーズも派手なミスなし。
中盤キメが変わるところではベースとアイコンタクトを取り、
ドラムのみみさんは大暴れですw

うちのメンバーとみみさんに感謝。
わちの背中を押し、指を動かしてくれる参戦者に感謝。
本当にありがとう。

そんな気持ちしか出てきませんでした。
それは、言葉にはならないっす。無理。表現しきれない。

演奏終了後、ステージを降りる時、
胸に手をぎゅっと当てて、参戦者に向かっていっぱいに広げました。
あれがわちからの「ありがとう!」です。


絶対ね、スペランカーは強烈だと思ってたんだよ。
そしたら…みみさんが上回ったよw

打ち上げには、P.A.の丸山さんが来てくれました。
井野さんも来てくれたけど、車停められずうろうろしてる間に
いなくなっちった…超残念・゚・(つД`)・゚・

ぢ様&みっきーさんも拉致りますた。
ぢ様は相変わらずおもしろすぎます。江戸職人です。
超シャイっぽいです。ほめてくれなかった(´・ω・`)w
みっきーさんなんか、酒飲めない人なのに打ち上げ拉致ったし。
わち鬼ですな。ホントすんません・゚・(つД`)・゚・
5/19 NO SENCE OF DIRECTIONのライブに必ずいく事と
H.G.K.のサイトで宣伝することを約束し、お二人は帰宅。

各バンドには土下座祭り。
バンド毎に座ってたので、それぞれのテーブルを回って
ひたすらお詫びと感謝。本当にごめん。謝る事しかできんかったっす。
あとはバンドの感想。みんなすごかった、マジで。

その後、JUNOと清算作業開始。
今回は最初から大赤字覚悟でした。
チケットノルマ全部クリアしても赤字換算だったし。
それでも参加してくれるバンドには、この点でも感謝。
わちの電卓係・JUNOが本領発揮、猛スピードで清算終了。
さすがだなあんた。


熱狂冷めやらぬ我々に対し、恵比寿は冷たかった。
オール可能な飲み屋がないΣ(゜Д゜;
カラオケ屋が空いてたので、そこで2部屋とって…みたら、
1部屋をスペランカーが占領。そこに加わる体力的勇者おらずw
もう一部屋はT&Jを中心にまったり組が入室。

あ、部屋数足りない。
急遽1部屋追加し、そこへ入りますた。
ここでやっと、わち、この日初めてのメシにありつきますた・゚・(つД`)・゚・

一次会から参加してたハヤキャンのどらむすこ+JKさんを餌食に
ごんやんがいじり祭りですよ。祭り上げですよ。
どらむすこキャバクラデビューおめでとう祭りですよw

その後みみさん参戦。「あっちの部屋あちぃ!」
それはあんたが盛り上げるからではないのかw

いろんな話をしてる中、みみさんが言ってたひとことが印象的。

ご:この部屋、まったく歌ってないっすよ
  マイクもピクリとも動いてないw
み:話してただけ?
ご:そ。ライブの話もまったくしてないw
み:ライブの話が出ないのはね、いいライブだったからだよ
  まずかったらずっとライブの話してると思うよ

ああ、確かにそうだ。
しょぼーんとして下向きながらライブを悔やんでるだろうな。
今回は本当にライブ自体の話はその場では出てなくて、
口を開くと「よかったよね」のタマイ状態。
(タマイは打ち上げで酔っ払うと「よかった!」しか言わないw)

本当に、いいライブがうてたんだな。
そう実感できたひとことでした。


で、ライブの話をしてないと、くだらねー話してます。
まぁ、女ネタです。
しかもみみさんですから、相当おもしろいです。

どうやらみみさんは「女性を口説けない」という変な悩みを持ってるらしく、
イケメンのクセして男に人気がある不思議な人ですw

どうすれば、女性が口説けるか。
いろいろ悩んだみたいです、それも本気でw

そこで「女性の好きな曲とかを歌っちゃえばいーんじゃないか!」と
思い立ちました。

そんなところに、ぽっきぃ登場。
はい、実践実践!

みみさん、セイントセイヤの曲を熱唱。
ぽっきぃ大感激。キャーキャー言ってます。
こんな少女な女王様初めてみました(@@;

み:これで君を抱けるかい?
ぽ:2回はいけます!

その後…

ご:氷河のテーマもあるんだよね
み:「ママン」ておかしいって!
ぽ:でもその曲歌ってくれた人には、もっといけます
み:誰でもいいのか!

誰でもいいんですよ(´・ω・`)


カラオケ終了後、タケポン・わかちー・JAGを積んで帰路。
タケポンを落としたところでわちの睡魔様が強烈な威力を発揮したので、
わかちーハウスまではわかちーさんが運転。わちは爆睡。

わかちーハウスにごんわか機材を落としたところで、
みっきーさんからの差し入れ「萌えタンルーレット」の饅頭をパクつく。

そーいや「当たりが出たら絶対日記に書いて」って言ってたな…。
どういう意味だろ…と思って饅頭食ってわかりました。

わちが当たりました。

一番辛いモノが苦手なわちが、激辛饅頭ですよ!
猛烈に辛い! 死ぬ! これ地獄だ!(((( ;゜Д゜)))
JAG・わかコンビもひとくち食べて「あー、これはMegはダメだ」と。
お墨付きです。死ぬかと思った。

おかげで目が覚めました。
事故で死ぬよりはマシです。

みっきーさん、ご馳走様です! ありがとうございました!w


今回、わちを猛然とライブに駆り立ててくれたのは、
H.G.K.のファンだと言ってくれるろんぺーさんの存在でした。

大阪在住なんすよ。
だから、最初、GIGs 2ndはこれないって言ってました。
そりゃそーだよ、大阪だもん。遠いもん。
音源公開するから待っててねって思ってました。

そしたら…なんと、本番直前にメッセージ到着。

「GIGs 2nd、行きます」

うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(゜Д゜;;;;;
めっちゃくちゃ驚きました。いや、本当に嬉しかった、これ。
周りに言いまくったしw

ちょうど疲れてしょげ始めてたわちの心を膨らませてくれました。
その勢いは、当然本番までわちの背中を押し続けてくれました。

「遠くからH.G.K.を楽しみに来てくれる人がいる」

バンド冥利につきます。マジで。
コピバンごときにここまで期待してくれるんだもん、
いいステージ見せないでどーすんのよ!
うちだけでなく、GIGs全体を見てほしい!と思って頑張りました。

ろんぺーさん&奥様、遠いところ来てくれて、
本当に本当にありがとうございました。
わちから今回のMVPを進呈したいと思います。

…言葉だけだがw


参戦者の皆様、ご来場ありがとうございました。
3rdやるよっ!
でも…しばらくは休憩させてね。
もうね、腰が限界でね、疲れると右足引きずらんと歩けんのよw
しばらく養生します。

元気になって帰ってきます。
GIGs 3rdのステージでお会いしましょう。
スポンサーサイト
2007/05/06/Sun 03:08:50  ウラH.G.K./つっこみ:12/Trackback:0/
FUTURE Meg@MIXレンタルちう(無料) / START / 笑える一言 PAST

COMMENT

  from - みっきー
ほんっとーにお疲れさまでした!!
コレ読んでて涙出ちゃいました。
イベントやる側の苦労がね・・・ああ・・・
でも成功した時の喜びもたまらないよね、うん。
酒は全く飲めない訳ではないので(胃潰瘍やっちゃってから自制してるのダ)
また今度ゆっくりとv
あ、ロシアンルーレットはバンドのみんなで「せーの」で食って
誰が当たるかなー、と思ってたので・・・(笑)
そんなに激辛だったとは・・・よし、他のバンドにもそれを差し入れしてみよーっと♪(鬼)
2007.05.06-11:45/みっきー/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>みっきーさん
うほ、感動のエピソードライターになれますかね、わっち♪
GIGsもやっと終わったし、今度個人的にちみっと行きませんか?
門前仲町に好きな店があるんすよw

恐ろしいことに、激辛なクセして、味は意外といけるんですよ。
辛いのとあんこって合うのか…とか、どっちも苦手なわちは
涙流しながら思ってましたわw
2007.05.06-12:40/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - ろんぺー
GIGs 2nd参加できてよかったです。ありがとうございます。

そして、今回のMVPありがとうございます。
結構嬉しいです。はい。

そして、ライブレポ楽しく読ませていただきました。
Liveをやる側の苦労と裏話が伝わってきました。
多分、打上げ盛り上がるんだろうなと思いながら、恵比寿の焼き鳥屋で相方と話をしていました。

しばらく充電して、体を休ませてください。
GIGS 3rd楽しみにしてます。
2007.05.06-19:51/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>ろんぺーさん
今回のガソリンキターーーーーーーーーーーーーーーーw
MVPです。ご進呈しますですよ。原動力でした、マジで。
最後までわちの背中を押し続ける存在ってのはありがたいっす。

打ち上げはねー…わりとしょぼんとしてました(´・ω・`)
主宰が押すってのは、あっちゃならねーっす。
今回出演してくれた3バンドにホント申し訳なくてorz

うおー、焼き鳥食いてぇ(反省してるのか本当に
2007.05.06-19:55/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - タコス
ライブ成功おめでとうございます♪

今度はお休みとれるといいなー><
2007.05.06-21:26/タコス/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>こっしー
成功…なのかにゃ(´・ω・`) でもありがにょん
わちも休み取るの大変なんだわよぅ・゚・(つД`)・゚・
サービス業ツラス
2007.05.06-22:42/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - いとう
お疲れ様でした。

ハモリがものすごくきれいでした。
ぜひ今度カラオケで、
って打ち上げで行ったのに
ずっとスペランカー部屋にいました。(笑)
2007.05.06-22:49/いとう/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>いとーくん
乙! ハモりがきれいってそりゃこっちの台詞でw
カラオケではわち電池切れてたわ、ごめん(´・ω・`)

今度はカラオケをメインに据えて行くべ。
ちとのべさんとモゾモゾやりたいコトあって、
それに乗ってもらうコトになるかもだわ。
2007.05.06-22:55/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/
たのしかったー!!  from - manna
ライブお疲れ様でした!!
いや、なんか「お疲れ様」って言葉がしっくり来ないな…?
とにかくいつだって高いところを見てて、でもステージ中はまるごと会場をいっこにしてくれる、
そんなH.G.K.がありました!!
新規の友達(あまり曲を知らない)を連れて行ったのに、彼女もかなり大興奮してました!!
またステージで会えるよね!!!!!!

ほんとMegさんの最後の表情。グッときたデス。
泣くとも笑うとも…あ、幸せ顔?
ライブ、たのしかった!!ほんとにっ!!

なぜか去っていくH.G.K.に向かって私の口から出た言葉は

「ありがとう!!」

だったんだ。


>2回は抱ける
相変わらずな…(笑)
2007.05.07-01:15/manna/URL/やりなおし/
  from - りう
ささっとさんと一緒に存分に楽しませてもらいましたですヽ( ´ー`)ノ
半分くらい曲わかんないんだけどね>w<
でも良い演奏ならノったもん勝ちって思ってるから、
隙を見て前方にぢりぢりとつめて楽しそーに演奏するまほとん見ながら、
拳は振り上げるんじゃなくってどうしても下に叩きつけそうになる性分ですw

そういえばささっとさんが「まほとんは美人さんだね('-'*」って言ってたょょょ(〃∇〃)
2007.05.07-01:29/りう/URL/やりなおし/
  from - 私は無礼者
川合です、お疲れ様でした。最初から最後まで敢えて客席で観てましたよ。僕もアンコール求めてました。アンコールでの再登場、そして去り際の笑顔、やられたなって思いました。プロっぽい!いや金取ってるからプロか!お客さんは笑顔で帰ってったじゃない。やってよかったんだよ。それが一番重要なんだし、次に繋がるんだと思います。美しかった!俺らみたいにテキトーに「ガルでもやる?」って感じとは全然違うよな。勉強させてもらいます!
2007.05.07-23:46/私は無礼者/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>姫さん
最前列キターヨw 毎回緊張するから!
今回かおりさんが隣にいたから余計びびたよTДT

>ステージ中はまるごと会場をいっこにしてくれる
あー、これすっげー嬉しい感想だなぁ。
うちがいっこだからね。ステージに立つと、会場もいっこ。
それがライブだよなぁ。

ホント気持ちよかったよ、GIGs 2ndは。
わちらが…いや、わちが求めてるのはアレだった。
今度はアレを育てていきまつ。
とりあえずはメシだメシ!


>うり様
ラスボス見たじぇ(ΦωΦ)
知らん曲でも楽しんでもらえるのって、めっさ嬉しいわぁ!
これに懲りずおもろいMCを追求していきますヨ(まだ言う

>そういえばささっとさんが「まほとんは美人さんだね('-'*」って言ってたょょょ(〃∇〃)

久々に「男前」「男らしい」以外の誉め言葉を聞いた(ぉ


>あつゆきさん(ごめんやっぱ本名プレイは無理w
おつおつっ! あつゆきさんだってすごかったよ。
鬼気迫るキャラメドレー! 進化しとったね~。
スペランカーのまとまり度、前回を大きく上回ってたと思う。
ホントすごかった。見てて楽しかった!

そんな中、うちがみんなを裏切る結果になったのは、
本当に本当に申し訳なく思ってます。すげーデカいしこりが残りました。
だいじょぶってみんな言ってくれるけどね…優しすぎる(つД`)

あとね、KOWAさんのサンプラーは反則だ!
あの音は泣ける、懐かしすぎて(つД`)
2007.05.08-10:46/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/300-58a967f3


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
