Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ ぽ様の気持ちがよくわかる日記

なんであんなにぽ様(ぽっきぃ女王様略してぽ様)は
キグナス氷河に悶絶するんだろう。

キグナスなんて、ガソスタの名前じゃん!
おまるつけてるしさ! マザコンだし!
おかしいよ!
これが「萌え」か! わちにはない要素だ!

…とか思ってたんですよ。

で、ふと、Becky!の中身を整理していてだな。
とある人A・B(どっちも♂)とのメールのやりとりがあってだな。

※わちはゴミでなきゃメールはとっておく方


 
すいません。「萌え」の要素が、わちにもありました。




スーツ萌え





相手がどんなに殺したい程憎いヤツでも、
相手がどんなに吐き気がする程嫌いなヤツでも、
スーツを着てると8割増しでかっこよく見えるのが不思議。

これからは「激烈スーツスキー」を名乗ろうと思います。
わちに惚れられたいと思う人は、スーツ着てGIGs見に来てクダサイ。


ぽ様、わちもスーツで2晩は軽くいけると思う。
2007/05/08/Tue 23:33:38  むにむにぐだぐだ/つっこみ:3/Trackback:0/
FUTURE Meg@MIXのつくりかた / START / Meg@MIXレンタルちう(無料) PAST

COMMENT

  from - ぽっきぃ
いいこと聞いた!w
これからめぐさんに頼みごとがある時は団長あたりにスーツ着せて挑むとしますw
氷河についてはもう好きなんだか意地なんだかわからない境地であります。
2007.05.09-09:26/ぽっきぃ/URL/やりなおし/
  from - ろんぺー
私みたいな、くたびれたスーツを来たおっさんでも萌えてくれますか?

萌えてくれるならスーツ着ます。
2007.05.09-20:07/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>ぽ様
わちはスーツ愛ですよ、愛v-344
愛ていうか、変e-260
但し、わちのスーツ萌えは私服を知っている人限定。
うひゃ、ギャップ萌えまで加わったよ(((( ;゜Д゜)))

>ろんぺーさん
容赦なく萌えますよ? 覚悟しといてクダサイ。
いや、マジで。
2007.05.10-02:51/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/303-e9d44b54


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
