Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ Meg@MIXのつくりかた

ぽ様んとこから拾ってきた成分分析祭りで、
「戦国無双2」があったのでやってみる。


 
Meg@MIXの80%は、明智光秀で出来ています。
Meg@MIXの12%は、島津義弘で出来ています。
Meg@MIXの4%は、佐々木小次郎で出来ています。
Meg@MIXの3%は、ねねで出来ています。
Meg@MIXの1%は、阿国で出来ています。


ほぼ光秀キタ--------(゜∀゜)--------ッ!
「運命DEATH」キタ--------(゜∀゜)--------ッ!w
次点義弘だし。でけぇんじゃwwwwwww




あるまの82%は、本多忠勝で出来ています。
あるまの11%は、雑賀孫市で出来ています。
あるまの6%は、明智光秀で出来ています。
あるまの1%は、武田信玄で出来ています。


TA DA KA TSU キタ--------(゜∀゜)--------ッ!

もう愛してるよただかっちゃん!!!!!!!!!!


やはりわちは「あるま」がよいと思われます。
このエントリのタイトルに偽りあり。
2007/05/09/Wed 16:03:52  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:2/Trackback:0/
FUTURE 望んでいいの? / START / ぽ様の気持ちがよくわかる日記 PAST

COMMENT

  from - ろんぺー
光秀ファンの私としてはうらやますいです。

で、私もやってみました。

ろんぺーの47%は、宮本武蔵で出来ています。
ろんぺーの32%は、織田信長で出来ています。
ろんぺーの16%は、服部半蔵で出来ています。
ろんぺーの2%は、森蘭丸で出来ています。
ろんぺーの1%は、豊臣秀吉で出来ています。
ろんぺーの1%は、島左近で出来ています。
ろんぺーの1%は、浅井長政で出来ています。

島左近キタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
ちょっと嬉しい(ナニガ
2007.05.09-23:22/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>ろんぺーさん
いや、それは、大半が無双男というコトではw
「俺は無双だ!」って叫ぶ武蔵は操作がらくちんヽ(´▽`)ノ
2007.05.10-04:06/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/304-3aaa6fc8


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
