Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 望んでいいの?

ライブが終わり、腑抜けるヒマもなく、次の仕事を探しちうです。

この前豪快に会社の幹部に向かってタンカ切ったし。
あーあ、休み明けこええw(今日明日が休み)

部屋も片付けたりとかね。
いらんもん売り飛ばしたり、ポイしたり。
着てない服も捨てたいんだよなぁ…。
次の企画に行く前に、「+だらり」に行く前に、
ちと自分の環境を整えて、見渡してみようと思ってマス。

新たなものを望む前に、やらにゃならんコトはやらんとね。

 
それにしても、ノドの奥になんかつまったような感じがして、
セキが出ると止まらない。なんじゃこりゃ。
耳鼻科じゃアレルギーって言われたけど、
セキしすぎでノド切ってるから、
ここんとこずーとレモンティが血の味がするぞ。

でも近所にデカい耳鼻科ってないしなぁ…。
スポンサーサイト
2007/05/10/Thu 03:17:12  むにむにぐだぐだ/つっこみ:3/Trackback:0/
FUTURE GIGsメーカー / START / Meg@MIXのつくりかた PAST

COMMENT

はわわ  from - あきこ
大丈夫ですか?
耳鼻咽喉科の先生とすっかり仲良しになった私が来ましたよw

いつもなんだか胃カメラみたいな細い管のカメラを突っ込まれて
鼻から喉から耳から全部診てもらっています。
ちょっとオエってなりますが、
診てもらった方が良いかと思います。

アレルギーも
喉の奥が痒くなるような感じで咳が出ることはありますね。。。

私は
冬物の片付けに励みたいと思いますwww
2007.05.10-13:29/あきこ/URL/やりなおし/
  from - ろんぺー
うちもいらんもんだらけなので、片付けしたいのですが、なかなか・・・。

んで、私も咳が長い間とまらなくて検査(ファイバースコープ)しましたが、アレルギーかなあと言われました。

気になるようでしたら、総合病院みたいなところ行かれてみては?
ただ、待ち時間が恐ろしいほど長いとは思いますが。
2007.05.10-22:07/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>あきこさん

おえっぷ管(とわちは呼ぶ)は、ちっさい頃からつっこんでるので
わりと慣れてはいるんだけど、今のノドの違和感は変~。
万年耳鼻科通いのハナを持ってるので、医者には慣れてんだけどナ!
(先天性の蓄膿を持ってるのダ)

>ろんぺーさん
総合病院は…先日入院してましたがなヽ(´▽`)ノ
軽く1時間以上待ちますな。その間ずっと子供の相手してますがw
(耳鼻科は子供多くてのぅ)

おふたりともありがとです。
会社やっつけて保険切り替えたら病院行こうと思います(すげー先の話)
2007.05.11-00:32/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/305-f8c7185e


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
