Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 5/13のぐるぐる「GHOST」BEAT CRUSADERS

今日のぐるぐるは邦楽…とくくってはいかんバンド
BEAT CRUSADERSのNEWEST「GHOST」ざんす。
今日本発のバンドで1、2を争うおもしろさだと
思うんだがなぁ。

 
実はビークルさんの社長・ヒダカ トオルは
わちと同世代。ビークルさんはデビューも遅い。
それでもいろんな事を仕掛け、インディーズシーンと
変わらぬ最高にイカれた(※イカしてはいない)ライブをやったり、
スプリット出したり、主宰でサマフェスやったり…と、
とにかくぱわふりゃ。

もう一度言います。
同世代です。
はっきり言えば、同い年です。年バレたΣ(゜Д゜;

団塊エイジみたいに「同世代の星」とは思わない。
ライバルだと勝手に思ってる。
いや、まだライバルにすらなっとらんけど、
違う舞台で、いつか。

叶わないけどさ。
目指すのは勝手だw


で、「GHOST」でつが、わりと切なさ溢れる
メジャーコードのロックでつ。
ビークルさんが好きな理由のひとつがこれ。
白人圏のアーティストみたいに、メジャーコードの
曲が悲しい系、マイナーコードの曲が明るい系の展開。

耳に馴染みがあって、でもちょっと懐かしい感じ。
聴き慣れた洋楽を聴いてるみたいなんだよね。

でもこの曲…イメージが「LOVE DISCHORD」と
空気が似すぎ。ヒダカ社長、よくリリース決断したなぁ。
2007/05/13/Sun 08:55:59  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE あなたがいないと私ダメなの / START / 5/12のぐるぐる「Head First」(Ace Combat) PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/309-618af360


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
