Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ KONAMIアーティストバトン

ぽっちぃさんとこから死ぬ気で奪ってきましたヨ!
今日会社ヒマだから、結局会社でやっている罠。

Q1.前の人から指定されたアーティストは誰ですか?

 古川もとあき御大
 古川スキーという意味でわちもある意味女王様(何)



Q2.古川もとあきさんとの出会いは何の曲でしたか?

 出会いそのものはGRADIUS IIだと思う
 ただ、当時は、どの曲が古川曲だか、確定はしてなかった
 「この曲いーなー」と思った曲すべてが古川曲だた



Q3.古川もとあきさんに落ちた瞬間はいつでしたか?

 何度も言いますよ?

 One Night in Neo-Kobe City



 何度でも言いますけど、いいですか?
 はい、皆さんご一緒に!

One Night in Neo-Kobe City!

 これに尽きる。
 古川さんに堕ちただけでなく、ゲームミュージックに堕ちた。



Q4.古川もとあきさんの好きなところはどこですか?

 ・メロディラインの曖昧さと透明感と風
 ・コード進行の確かさとニポンジン的安心感と風
 ・けだるいギターソロ
 ・顔



 …顔!?



Q5.古川もとあきさんの担当曲で好きなものを5つ答えてください♪

 だーかーらー、曲名わかんねーんだって。

 1.One Night in Neo-Kobe City
 2.GRADIUS IIの古川曲
 3.Captain's Voyage
 4.Hearty Welcome
 5.Twilight in Neo-Kobe City

 音ゲの曲作ってる時の古川さんは、
 GRADIUS時代よりも別の意味で楽しかったはずダ




Q6.上の5曲は全てクリア済み?

 すいません、音ゲ1曲しか入ってません。
 ライブステージという意味でもクリア済みw



Q7.上の5曲はバトルで相手に選ばれても100%勝つ自信アリ?

 勝つ自信はない。
 だが、誰よりも興奮して演奏する自信はある。



Q8.できなくたって愛さえあれば乗り越えられる!!

 それは、H.G.K.でやれと?
 選曲段階で何度ボツになったと思ってますか?・゚・(つД`)・゚・




Q9.古川もとあきさんのアルバムが出たら買いますか?
(もう出てる人は買いましたか?)


 古川アルバムってよりは、古川さんが全曲作ったってなら持ってる。
 そーいやソロアルバムって、他にあるの?
 女王様に聞いてみよう。



Q10.古川もとあきさんの忘れられない名言をドウゾ♪

 しゃべったの聞いたことねヽ(`Д´)ノ
 曲には興味あったが、人には興味なかたw



Q11.これから古川もとあきさんにどんな活躍を期待しますか?

 Voyageの活動。
 これからもウェストコーストな音楽や、
 そっから派手にはみだしちゃう音楽を
 自分の思うまま、好き勝手に作ってほしいデス。

 あと、古川節でメタルってのも聞いてみてぇw



Q12.最後に古川もとあきさんへヒトコト!!

 Voyage、来年楽しみにしてます。絶対行きます。




*廻すひと*

ぽっちぃ女王様へ肥塚良彦氏に50万点
(肥塚さんはわちもやりたかったのぅ…てか、王子って肥塚さん?w)

わかちーさんへトーマスに30万点

どらむすこへ蛹マイナス4万点

2006/12/23/Sat 17:08:32  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 変り種分析 / START / Becky!で強力なSPAM退治ちう PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/312-1314795c


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
