Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ Becky!で強力なSPAM退治ちう

▼BkASPilプラグイン for Becky!2
http://b2antispam.s33.xrea.com/

このプラグインがもう強烈。
メールアカウントを8つ持ってる(持ちすぎ)わちは、
毎日200通近いSPAMを受信してる(受信しすぎ)んだが、
そんなわっちを死ぬほど助けてくれマス!

で、こいつ、学習機能を持ってて、
「これSPAMよー」「これはSPAMちなうよー」と教えてやると
賢く覚えていってくれるというすんばらしい機能尽き。

ネット上にSPAMデータベースがあるので、
そこに「間違いなくこれはSPAM」と思えるものをガンガン登録し、
わちだけでなく、このプラグイン使ってるヒトみんなが
幸せになれるという画期的システム搭載。

マジでSPAMチェックの時間がガクッと減りますた。
Becky!使ってるヒトはぜひ試すべし。
そしてSPAM学習に協力すべし。

 
SPAM学習してる時って、なんか、こう、
育てゲーやってる時みたいに楽しいんだよなぁ。
「がんばれ森川君2号」なキモチ(古すぎ)
2006/12/22/Fri 01:58:56  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE KONAMIアーティストバトン / START / よくやったわち PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/313-13055491


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
