Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 絨毯爆撃(何)

どーなのか、それは。
ぶっちゃけ、どーしろと?

ああ、ちなみに昨日は熱出してました。
今日は元気ですたが、カウンセリングなので疲れますた。
しかも来年から値上げだってさ。不況って続くもんだな。
カウンセリングの先生が「申し訳ないんですが(´・ω・`)」って
顔してたのがおもしろかったw



「どーしろと?」と思うよーな変なコトが多いなぁ(´・ω・`)
(次点:「今になって、なんでかね?」と思うコト)

明日は会社の飲み会。
でも終電すげー早いっつーの。社員の中で一番早い。
しかもまた何かあったらしくて呼ばれてるし。

どーしろと? 飲むなと?(ムリス

2006/12/08/Fri 03:26:41  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 東海道線の不思議 / START / 移設ちう PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/316-798f8fbc


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
