Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 怒りがおさまらん

ただいま会社から帰ってきましたヨ!ヽ(`Д´)ノ←もうこのへんがアレ

本日今の会社の初出勤でした。
おびただしい数の電話とメールがあった一日ですた。

 
まず、朝7時台にPHSに着信3件。
この時点でもうおかしい。
発信元は「あんたらもこれから仕事じゃねか」という
ヒジョーに近しい人たちから。
メールは8件。起き抜け一番に気にしたのがわちの寝坊かよ。
 ↓
電車に押し潰されて吐きそうになってる1時間で
メール4件+着信1件。
 ↓
五反田に真っ青な顔で到着してメール1件。
 ↓
会社に着いた後にメール3件。
 ↓
昼に着信4件。
そのうち1件はこっちから発信。「起きとるわ!ヽ(`Д´)ノ」
 ↓
午後にヤボ用でメール4件。
 ↓
定時1時間前から定時ちょい過ぎまでにメール2件。
この時間が一番忙しかったんじゃ!
 ↓
先輩社員から「帰らないの?」と言われ、
「お前が帰らねーから帰れねーんじゃねーかよ!」と怒る
 ↓
定時+1時間残業で会社を出て、ついに発信。
「今の今まで仕事しとったんじゃ! メール返事できるか!」
 ↓
帰りの電車でやっぱり吐きそうになりながら
今まできたメールに返信11件+相方にメール
「朝米炊くの忘れたから、帰ってから炊く・゚・(つД`)・゚・」
 ↓
わりとトドメを刺すようなメールが届いて
怒りのずんどこに穴を掘って地雷を自分から踏む
 ↓
最寄り駅についた瞬間、翌日からの朝ご飯がないことに気づき、
ヨーカドー(わちは一生こう呼び続けることに決めた)でメシを買って帰宅
 ↓
相方にやつあたり
 ↓
洗濯機を回しつつ、速攻でシャワー浴びて出た瞬間、
下着もパジャマも持ってないことに気づく
 ↓
まっぱで髪を乾かし、洗濯機が止まると晩御飯ができたと声がかかる
 ↓
Hypercityの採譜がちっともはかどらない(怒)
 ↓
今に至る



というわけで

起きとるわヽ(`Д´)ノ



仕事の内容? はぁ?
そんなのはどーでもいいです。金入れば何でも。
そして明日もきっちり1時間残業してきます。

明日みみさんのライブ見に行こうか迷ってたけど、
往復の電車でこんなに吐きそうになると思わず。
すっかり電車に体力奪われるんで、ごめん、行けん・゚・(つД`)・゚・



自分がこれだけ信用のない生活を
これまで送ってきたってコトに
一番腹を立ててマス。

Jxxxx修羅場時代みたいに働いてやる!

激へこみ時間がやってまいりますた。
でも今日の電車はマジでがんがりますた。
誰もほめてくんねーから、自分で自分ほめたれ。

2年前は電車も乗れんかったのにね。
どこ行くにも車か原チャリか徒歩しかなくてさー。
リハで聞いた言葉しか信じられなくてさー。
どいつもこいつも、自分が殺すか、自分を殺すかの
二択しか、結局この世にゃねーんじゃねーかと思ってさー。

そういう病気だったんだけどさー。

それがどうよ、今日の電車!
1時間一度も電車から降りずによく耐えたよ。
一度くらいなら降りてもいい時間に乗ってのにさー。
「ここで我慢せんでどこで我慢する」って意地張ってさー。
カウンセリングで行き着くとこまで行けたと思って
取った行動がショック療法だし。

あとは…怒りがおさまるのを待つだけか○| ̄|_
こればかりは治らねーな。諦めるしかねーんかな。
一度自分に向けた刃は、刺し込むしかおさまらねーしなぁ。

もういいや。我慢することねーや。
思う存分、気が済むまでズタボロになっちまえ。
そしたら朝になって、また仕事だ。
2006/12/04/Mon 22:50:24  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 会社にて黄昏る / START / どーでもいーこと PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/322-7c10d311


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
