Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 心機一発

今年も早いことに、もう12月ですね。
12月と言えば、師も走る季節。
恒例の上野アメ横の混雑、
恒例のクリスマスプレゼント商戦、
恒例のわちの転職です(´・ω・`)

今回おおよそわちのイメージからは思っくそ場違いな転職先なのですが、
実際問題、大いに場違いです…たぶん。
仕事の内容、ざっとしか聞いてねーから、よくわかんねー。

なぜか、今までよりも朝の出勤が遅くなるのが不思議ですが、
一応勤め先は23区内です。片道1時間通勤。
高校時代は若さで押し切って片道2時間通学でしたが、
このトシじゃ1時間でもひぃひぃだよ・゚・(つД`)・゚・



標的が定まり、それに引っ張られて生活を見直しますた。
結論→これじゃ稼げん。
稼げる職業に鞍替えです。商売内容なんてどーでもいーです。

既に新勤め先では、バンド活動・ライブ3本をカミングアウト済み。
土日どちらか休み、ライブの時は土日月と休みの可能性アリ、
恐らく有給は1年で全部使い切りの可能性アリ…と、
面接の時からとんでもない条件出してましたが、
よく採用してもらえたもんです。

キャリア採用で初日から正社員、交通費全額支給。有給は初日からつくとか。
そのかわり、初日から残業と聞いてます。年末だし、今度は小売業だし。

新商売はおいおい日記に書いていくコトになるだろーで、
とりあえず、明日は



寝坊しない。



これに重点を置くために、とっとと寝ようと思います。

 
とか言いながら…


ターゲットロックオンしたことで、えらく環境が変わったわ…。
遊んでる時間、今よりもっと減るかも…(汗)。



アフィリエイトサイトを始めてみますた。
ブログ形式なんで、儲けはまったくないんだけど、
何せ新会社、ネットやりたい放題なんで、ここをフル活用で
品物集めてみたいと思います(鬼)。
2006/12/04/Mon 00:14:28  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE どーでもいーこと / START / 人生おいしいか、おいしくないかダ PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/324-5f0732b4


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
