Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 人生おいしいか、おいしくないかダ

久しぶりの六本木デスヨ。
ホステス仲間のねーちゃんにバイト教えてもらって
弾き語りでフレディ・マーキュリーばっか歌って
5000円とか貰ってた土地デスヨ。
いい加減わちのバイト遍歴もマトモなのはないものか。
(木島と飲んだ店に柳沢慎吾が来てうぜぇって思い出もあったな)

何しに来たかっつーと、芽美さんとケーゾーさんのユニット
「だりは」のほぼラストライブです。

最初は烈風北条飲み会で、わちは行けない予定だったんですが、
北条メンのご温情で(「飲み会はまたあるがライブはラストだろ」と言われた)
行ってきました!
烈風北条オフ会@横浜の面々、ドタキャンしちゃってホントごめんっ!><;

 

わかちーさんは行くだろーと踏んでましたが、
当主が仕事早く終わると思わなんだ。
結局第二期H.G.K.ガンクビ揃えて六本木。

 ごんやん→いかにも体力労働のヒトの仕事帰り
 わかちー→六本木に遊びに来た学生
 Meg@MIX→これから徹夜で飲む体制の女
 JAGさん→おっさん

おかしいなぁ。JAGさんが一番若いはずなのに、
どう見ても最年長です。本当にあr

以前わかちーさんは芽美さんのライブを見たことあるんで、
わかちーさんに先導されていざ店へ。
(その前にごんわかは、六本木の一蘭でラーメン食ってた)
(その前にMegJAGは、上大岡のくじらでラーメン食ってた)
(どう見てもラーメンサークルに逆戻りです。本t)

最初は「だりは」のステージ。
ステージ…といっても、お店のはしっこで、アットホームなバーですた。
シーバス飲みながら手拍子。シーバスロック久々に飲んだわ。

芽美さんはいつ見ても歌ってるのが楽しそうでいいなぁ。
今回はダンナのケーゾーさんも一緒。一生懸命歌ってる姿がGOOD。
思わずわちも歌いたくなるよーなライブですた。
これがラストってのはもったいねぇ! もっと早く見に来りゃよかた○| ̄|_
最後の最後に芽美さんが歌った「Still Crazy for you」は
ポンキッキーズで流れてたので、覚えてる曲ですた。名曲や・゚・(つД`)・゚・

「だりは」が終わって、次は「餡蜜姫」…とその前に、4人でボソボソ。
「餡蜜姫」のステージが始まる直前、ごんやんが店外へダッシュ。

「餡蜜姫」は…ごめん、芽美さんしか見てなかった(´・ω・`)
歌唱力・安定度・歌い慣れなのかなぁ。



ステージが終わる頃、ごにゃが戻ってきますた。
「餡蜜姫」のステージを終え、わちらが座ってるテーブルの前を
芽美さんが歩いてきたところをつかまえて

「おめでとう!」

花束贈呈ヽ(´▽`)ノ (←ごにゃはこれを買いに行ってた)
おおっ、店内全員からの拍手。わちもびっくり。
出産を控え、しばらく活動を休止する芽美さんへの
H.G.K.からのささやかなプレゼントですた。

その後、テーブルにケーゾー・芽美夫妻登場。
ケーゾーさんおもしろすぎwwwwwwwww
「人生おいしいか、おいしくないかだ」てのは名言ダタヨ。
芽美さんは、わかちーさんからうわさを聞いて、
相当みみさんと話したかったらすぃ。
みみさん、出番ですよ。超コアなサクラ話もイケるよ、このヒトは。

その後、ケーゾーさんの強烈なキャラクターに爆笑しつつ、退店。
今日も終電逃しました。うちって遠いね~ヽ(T▽T)ノ



芽美さん、おミゴモリ、ホントにおめでとう。
ケーゾーさんに甘えながら、早くジュニアに会える日を
わちも楽しみにしてます。会いに行かセロ!ヽ(`Д´)ノw
ママ業の準備大変だと思うけど(引越しもあるしね)がんばって!
次のお祝いは、出産時に贈るですよ。

で…

2月あたりの「+だらり」のレコーディング、
ホントよろしくお願いしまつ<(_ _;;;;>
2006/12/03/Sun 01:14:39  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 心機一発 / START / 早起きのれんしう PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/325-d194dc16


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
