Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ わちが見習う姿勢

あるギタリスト様の日記を無断抜粋

何度か言ってる再起動バンド、まぁリハの内容は
言ってもしゃーない、ネタもバラさん(笑)、てーか
そんなコトぁお客にカンケーない、別に発表会じゃない
「がんばったから」なんて言い訳もいらん、いつかヤる
あとは「俺が弾く」「見にこい」つうことでひとつw


絶対見に行きますがな、ここまでヤられたらw

 

わちがH.G.K.に求めてる姿勢というか、
H.G.K.やってるわちが思ってるコトは

 高・お客さんを楽しませたい
 ↓・「あー、あれか!」と言わせたい
 ↓・H.G.K.メンツと一丸となってステージを楽しみたい
 ↓・いい演奏をしたい
 低・ペイバックがほしい


…なんですが、この影に思ってるのが、この姿勢。

客なんざどーでもいい。
別に見に来てくれても来なくてもいい。
その場で自分らがすっげー楽しくヤりたい。
メンバー全員が同じ興奮や楽しさをシェアしたい。



あ”ー、すっげー気持ちわかるなぁ!
好きな道を好きに歩いて、それに共感してくれる人たちが聞いてくれる。
もうめちゃめちゃ理想。すげー理想。
でも、叶えたい理想でアリマスヨ。

特に「「がんばったから」なんて言い訳もいらん、いつかヤる」ってトコ!
これはまさに、今のわちでアリマス。
すげーどでかい夢を抱えてしまいました、この年で。
しかも、わちの中では既に決定事項。
そこまでの経緯をどう進めるか、
そして、いつヤるか…そんだけ。

ここんとこ、自分の生活でわたわたしてたけど、
神様はあまりにもタイミングよく、わちの姿勢を正してくれる。
「お前サボってんじゃねーよ」という声が聞こえる。

気合い入れ直しました。



というわけで、ライブ見に行きますから、
日程決まったら速攻で教えてクダサイ>ぢ様(あ、言っちゃった)
2006/12/02/Sat 05:32:05  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 早起きのれんしう / START / リンクを2件追加~ PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/327-661ae0c5


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
