Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ リンクを2件追加~

「おとべや」さんと「ミミコピズム」さんをこっそり追加。
どっちもオススメですが、今腹を抱えて笑ってるのは「おとべや」さん。



ファミコンバンド・スペランカーを初めて教えてもらった時や、
埼玉最終兵器氏の音源を初めて聴いた時…
それに勝るとも劣らぬ衝撃ですた。カタストロフワロスwwwwwwww

時代はやはり



劣化コピーだ。

音源の進化に敢えて反するアナーキーな姿勢がステキすぎる。




「ミミコピズム」のRYOさんは、H.G.K.サイトへの相互リンク申し込みを
かなり前からもらってたにも関わらず、タイミング悪くて
全然リンクできんかったんで、改めてH.G.K.リンクに追加して、
ついでに音源が気に入ったので、Moony Orbitでも追加。
グラ・イース・ドラキュラって、めっさわちのツボだがな。

2006/12/02/Sat 04:13:40  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE わちが見習う姿勢 / START / この人やべー PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/328-9d596540


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
