Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ さよならコミックマーケット

突然気が向いたので、オタクの祭りに逝って参りました。
まさに、「まいりました」の文字が適当と思われます。

※ここから先、思ったことをそのまま書きまつので
 コミケとかオタクを「正義」とか
 「俺の人生そのものだぜー!」とか思ってる人は
 読まない方が賢明かと思われまつ。



いやぁ…すっげーくさかった!(((( ;゜Д゜)))
予想を遥かに上回る人数、見かけを気にしない方々、
そして腐敗臭!
あれは「腐敗臭」という表現がぴったりだと思う。

どーして汗かくのわかってるのに、
替えのTシャツ持ってこないんでしょー?
どーして汗かくのわかってるのに、
ウチワで仰ぐしかしないんでしょー?
どーして汗かくのわかってるのに、
制汗・防臭対策しないんでしょー?

私も汗かくの大嫌いなので、普段あんま汗かかないが。
今日もごんにゃんに「あなた汗かきすぎ」とか言われたが。
(3割くらい冷や汗だったという話もある)

汗かくよーなコトを普段からしてないから、
きっと対策も考えられないんだ、と思いたい。
だとしたら、普段からスポーツしましょー!
汗かいときましょー! 処理の仕方くらい覚えましょー!
…と言いたい。

「会場入って30分くらいはマスク(ハンカチで鼻を押さえる)は
しなくても大丈夫だろう」と、正直思ってました。




     5   分   で   臨   界




ウチワであおげども暑いのは変わらず。
その上、ウチワで自分をあおぐと、
腐敗臭も一緒に吹いてくるので咳き込みます。(マジで)

今日、わち、出来る限り人とぶつからないように
歩いてました。臭いがキツくてアタマおかしくなってくると、
人とぶつかるのも腐敗「物」とぶつかるようで、
嫌悪感が募ってきます。
で、人とぶつかった瞬間、わちは言うてしまいました。



       うわあああああああ(TДT)



我ながら、久しぶりにすっげーイヤな声出しました。
いや、マジでイヤだったんだけど。ぬるっとしたし。
ううう、思い出しただけで鳥肌立ってきた。



Demetoriの徳南さん、GMBPのRICEさん、
口をハンカチで覆った状態で挨拶しちゃってすいません<(_ _)>
こういう理由がありました。マジで臭かったんですわ…。



それに、行く意味がわからなくなってきた。
昔行ってた頃は、バンドのファン同士の交流があったり、
オフ会感覚で行ってますた。
大阪とかから出てくる友達はめったに会えなかったしのぅ。

オトナになり、行こうと思えば簡単に大阪まで
行けるようになると、別にもうどーでもいい場所です。
そう、わちにとっては「どーでもいい場所」になりますた。



結論:もう二度と行かない。少なくとも夏は行かない。

追記:買ったCDで期待をいい意味で裏切ってくれたのは、
  DemetoriとShinsekaiのCDだけですた。
  自ら買ったCDは、全部つまらんかった。
  もうコミケよりもM3の方が、音系サークルでは
  質のいいのが採れるのかもしれんねぇ。



うちのどらむすこはえらい。尊敬しる。
スポンサーサイト

2005/08/14/Sun 00:00:01  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE オヤジいいいい その後 / START / 急遽 PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/33-57aae50f


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
