Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 敵を増やすバトン

川瀬団長@MFからかっぱらってきますた。
本当は「恋愛バトン」なんだけど、
川瀬団長とは別の方向から敵を増やすバトンに変身。
ふしぎねー(´・ω・`)

Q1.異性との出会いを求める時、どういう方法を取る?

 そもそもそういう目的で出会いを求める必要がない。
 そこまでオトコに困ったコトがない。



Q2.自分は惚れやすい方?

 あい。
 ちょっと優しくされるとすぐ惚れまつ。
 そして10秒後に幻滅するコトしきり。



Q3.そして移り気な方?

 自分ではそー思ってない。



Q4.理想の恋人像を教えてください

 片山右京だと何度言えばわかる!ヽ(`Д´)ノ



Q5.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

 3:7くらいで性格重視。
 3の中身は
  1.クサいのがイヤ
  2.どうしようもない格好してるのはちょっと
  3.自己管理を捨てた人はヤダ



Q6.恋人にする条件で、最も大切なことは?

 人生全部賭けてわちを愛してくれるコトと同時に
 自分の人生を大切にしてるコト。
 そーゆー意味では、軽い恋愛てしたことない。



Q7.付き合う異性との年の差は何歳まで?

 上は15までOK。
 下は8までOK。

 ※経験談



Q8.告白するならどうやってする?

 直接言うか、体で教える(何)。



Q9.逆に告白されるならどうやってされたい?

 目の前で「お前が好きだ」がいいです。
 でもそんな機会一度もありません(´・ω・`)



Q10.自分から告白する方? 待つ方?

 告白する方。



Q11.告白して振られたら、すぐに諦める?

 相手を見て考える。
 いけそうなら粘る。

 てか、告白してその場で振られたコトなんて一度もナイヨ。
 勝率上がるまでじゃないとアタックなんてしない。



Q12.告白した、告白された回数は?

 した  10人
 された 20人以上

 信じられないでしょうが、わりとモテますから。



Q13.振った、振られた回数は?

 振った  19人
 振られた 2人



Q14.今告白されたらOKしちゃう異性、今、周りに何人居る?

 おらん!ヽ(`Д´)ノ
 てか、そういう対象として異性を見てないからかもな。



Q15.年上・年下どちらが好き?

 どっちもOK。



Q16.相手はSかMかどちらがいい?

 わちMだと思ってたんだけど、最近Sかもしれんと思い始めたんで
 どっちにもなれる人キボン



Q17.愛があればお金は無くてもいい?

 相手がないならわちが稼ぐ。
 わちがないなら相手が稼ぐ。
 持ちつ持たれつ。



Q18.毎日会いたい?どれくらい会わなくても平気?

 わちが会いたい時に会うのがヨロシイかと。

 わちが会いたい時が毎日の時は毎日、
 そーでもねー時は長く離れても、心変わりナス。



Q19.好きな人と、初めて2人でカラオケに行くことになりました。
  どんな歌を歌いますか? また、相手には何を歌ってもらいたいですか?


 うまく歌える曲とか、モノマネで似てる曲とか、
 以前採点で99点出たKANの「愛は勝つ」とか。

 相手っつっても、その時恋人かどーかわからんとしたら何でもいい。
 恋人なら、歌を通じてわちに愛を伝えてイタダキタイデスナ。



Q20.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

 ベッドの上。(C)カワーセ
 てか、マジでベッドの上がいい。
 一緒にゴロゴロしてたい。
 えっちは別にせんでよろし。



Q21.デート代金はどう払う?

 相手が余裕あれば相手に払ってもらう。
 わちが余裕あればわちが払う。
 そしてわちが余裕あるのなんて2年に1度程度。



Q22.いつのまにか終電がなくなったらどうする? 相手になんて言う?

 ラブホに泊まりたいから付き合って。



Q23.ヤキモチは結構妬いてしまう方?

 嫉妬という感情を知りません。
 妬いたことねー。



Q24.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

 もちろん。当たり前だ。



Q25.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できる?

 感謝はできるが、改善できるかどうかは
 その後の相手の手綱さばき次第。
 自分からは改善しよーとか思う…んだろうか…orz



Q26.プライドが邪魔してそれが障害になることが多い?

 プライド捨ててなんぼの恋愛してますが何か。



Q27.リードする方が好き?される方が好き?

 実はされる方がいい。甘えたがり。



Q28.自分の時間が欲しい?

 「当然です。
  それがないと困ります。
  誰のための人生だと思っているんだ。」

 川瀬団長…いいこと言うなぁ…。
 まったく同意。自分の時間は絶対必要。



Q29.メールや電話は毎日する?

 毎日しまつ。
 メールは最高で1日30通(送信だけで)
 電話は6時間という記録の持ち主。



Q30.恋人に携帯を見せてといわれたらどうする?

 機能を知りたいなら見せる。
 メモリの内容は…見せるわけねー(((( ;゜Д゜)))



Q31.逆に恋人の携帯を見たいと思うことがある?

 機能を知りたいとは思う。
 でもメールやメモリ内容に全く興味ない。



Q32.修羅場の経験は?

 ケツをナイフで刺された高校時代があります。
 「旦那を返してくれ」言われたOL時代があります。



Q33.見せる見せない自分がありますか?

 当然ありまつ。
 そーゆーのないと付き合いなんておもしろくない。



Q34.相手をかなり気に入ったあなた。
  告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?


 する。待って逃げられて後悔するよりは。



Q35.好きな人が居るのに合コンに誘われたあなた。参加する・しない?

 合コンが全部相手持ちで、かつ、オヤジ居酒屋なら行く。
 (つまり飲みに行く)



Q36.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着を着けていたら?

 まっさきに電気消す。



Q37.何もない無人島で恋人と二人。何をする?

 生き抜く。



Q38.ころっと来るシチュエーションやタイミングは?

 スーツ…(*ノノ)
 自他共に認めるスーツふぇち。
 相手がスーツ着てると、どんなヤツでもよく見えるのが不思議ダ。



Q39.今までの恋愛にピリオドを打った理由は?

 飽きた(鬼)とか、自分達を取り巻く環境の影響とか。
 ひとつには絞れない、その時々で理由はバラバラだ。



Q40.恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

 捨てる…といいたいところだが、
 モノを捨てられない性格○| ̄|_

 で、後日そのモノを見て涙するコトもある。



Q41.一度別れた人と復縁する可能性はある・ない?

 あるけど、結果的に一度も復縁した覚えがない。



Q42.恋人に浮気されたらどうする? 許せる?

 別に何とも思わないけど、それが理由で別れるなら
 盛大に泣くか落ち込むかするんだろうなぁ。



Q43.どうしても今すぐ会いたいときはどうする?

 相手と都合が合って、金があればタクシーで会いに行く。
 原チャリでもいいや。
 会えない時は電話。



Q44.恋愛の駆け引きは楽しい?

 楽しいねぇ( ̄ω ̄)
 駆け引きってか、言葉のキャッチボールとか
 意志のキャッチボールが好き。



Q45.好きでもない人に真剣に迫られたらどうする?

 断る。好きじゃねーし。



Q46.プロポーズされたことある?

 4回ある。3回は断った。



Q47.恋人と喧嘩した時に、どのように仲直りしますか?

 玉子焼き作ってもらうか、
 ポテチとレモンティセットで買ってきてもらう。

 食い物で解決できます。



Q48.恋人が泣いている時、どう対処しますか?

 慰めたり、悩みを聞いたり。
 悲しいことがあるから泣いてるんでしょ?
 そりゃその悲しみを何とかしたいと思うのが愛でつよ。



Q49.まもなく終了ですが今の気持ちをどうぞ!

 たまに長いのやるとおもしろいな。



Q50.バトンを渡す50人

勝手にもってけー!ヽ(`Д´)ノ
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
↑バトン


川瀬団長、人生の訓示をアリガトウゴザイマシタ<(_ _)>

2006/12/01/Fri 03:23:09  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE EWIにも廉価版の波が / START / 苦節6年、ついにやりました・゚・(つД`)・゚・ PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/332-d66336ca


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
