Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 苦節6年、ついにやりました・゚・(つД`)・゚・

You Elevate Meクリア!

…って、ドラマニネタだが。

今日ちょこっとドラマニできるスキができたのでいってきますた。
そこで、6年前から問題視している曲をやったワケだ。

実はわち、COSMIC COWGIRLとYou Elevate Meがクリアでけん。
こいつら、ドラマニ3rdだべ? なんでクリアでけんの?
…とか言われ続けましたが、できねーもんはできねんだヨ!ヽ(`Д´)ノ

で、今日必死こいてやりました。
どっちも赤パープーつきました。死ぬかと思った。

COSMICは前にクリアできてた(それも今年だが)んだけど、
You Elevate Meだけは、途中まではコンボ繋がるクセして
裏バスになった瞬間パニック!→終了直前あと数発で閉店の黄金コンボ。

ところが。
今日は冴えてたネ! クリアできたヨ!ヽ(`Д´)ノ
ぶんちゃんの華麗なプレイを見てから苦節6年がかりでクリアしますた。
我ながら笑えるwwwww 何年かかってんだYO!
ドラマニの歴史は、わちVSエレベイトの歴史でもありんす。
あとMODEL DD2とかSalmon roeとかCentaurとか。ふるっ。



これで残すはアレとアレとアレとアレになりました。多過ぎ。
今年も残すところあと1ヶ月。
12月から会社も変わるし、やるぜ仕事。(ドラマニはどうした)
スポンサーサイト

2006/11/30/Thu 01:32:09  ゲーマーっぷり/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 敵を増やすバトン / START / 女王様とニート PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/333-9cf49a97


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
