Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ あなたがいないと私ダメなの

というわけで、2GB大容量miniSDカードを
PHSにつっこんでくるの忘れたもんだから

「大きく振りかぶって」の次の話は見れないわ
「大きく(ry」雑誌連載の画像つっこんだのに読めないわ
フリーソフトが軒並み動かないわ
音楽再生しようにも全部miniSDカードの中だわ

miniSDカードがないと、ただの電話です、これ。
通話のために買ったわけじゃないんで、かなりとほほです


 
元々PDAはスキでした。
はちくんと大論争になりながらもDSのPDA化を期待してみたり、
Vodafone時代はすべての情報をケータイにつっこんでました。
アドレス帳でスケジューラでToDoリストでブラウザでメーラな電話。
すべてのインフォメーションを1つにまとめるのがスキなのでつ。
なぜなら、






バラにしてるとなくすから。






まぁ、PHSなくすと大ダメージなわけですが、
miniSDカードにしてからは、カードリーダ/ライタで
すぐPCにデータつっこめるんで、突然PHSが壊れても問題ねーす。

但し、通話料はクセモノ。
フツーに通話料だけで1万て今時どうなんだよ
相手がケータイだと途端にすげー高くなる通話料。

WILLCOM、イマイチここで囲い込みに失敗してんじゃなかろか。
だってさーまだ携帯電話のシェアのが遥かにたけーよ。


わちは「ユビキタッス」(e-モバイル)買った方が
いーんじゃねーかとか思い始めた。
あれ、高いんだっけ?

10万弱ってなに
あまりにもありえない価格設定にびっくり。
だったらLet's noteでいーじゃん。
スポンサーサイト
2007/05/14/Mon 16:27:01  むにむにぐだぐだ/つっこみ:3/Trackback:0/
FUTURE 5/16のぐるぐる「嵐の予感」聖飢魔II / START / 5/13のぐるぐる「GHOST」BEAT CRUSADERS PAST

COMMENT

  from - イナダ
ユビキタッスは、一杯やりながらポン酢とモミジおろしでいただくのが幸せですよね。

2007.05.14-21:28/イナダ/URL/やりなおし/
  from - ろんぺー
うーん、意味深なタイトルに釣られてしまいまつた。

私はあいかわらずmovaです。
たまにかかってくる電話とTsutayaクーポン受信用メールと目覚ましにしか使ってないんですよ。

PHSで、通話料が1万円は辛いですよね。


>ユビキタッスは、一杯やりながらポン酢とモミジおろしでいただくのが幸せですよね。


大阪の黒門市場の近くの店ではコースで2万円払えば豪勢にいけると思います。
(イナダさん、ツッコミあってますよね?)
2007.05.15-00:21/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
え、え、なにそのネタは! わからない!v-12
それって単なるふぐの湯引きってコトすか!
てか食ったことねー!!w

>ろんぺーさん
今movaって逆に貴重かもですよ。
わちは出先だろーがなんだろーが、
やりたくなった時にいろいろやっちゃうので
[es]は重宝しとるんですが…電池切れるのが早すぎ。
会社でも常に充電しとります。これさえなきゃなぁ・・・。
2007.05.15-16:11/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/337-3dbda6ce


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
