Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 愚痴はBLOGに書いて鬱憤を晴らす

この会社、おかしい。
あたしが言うのもなんだが、すげーおかしい。

 
求人記事に掲載する写真に、求人原因の退職予定者を写してどうすんだ。

それも、その部署の部長が、
本人に無言で撮影しようとしたからね。


頭おかしいよ、この会社。
いくらYahoo!オークションのストアランキングで
過去1位になってよーが、評価が3万超えてて高かろーが、
社内の常識がおかしい。てか部長がおかしい。

さすがにキレた。もう落ち着いたけど。

これから毎日キャリアナビに新着で掲載される
スポーツショップのカスタマーセンターには
勤務しない方がよかです。まったくお勧めできませぬ。
2007/05/18/Fri 13:59:27  むにむにぐだぐだ/つっこみ:5/Trackback:0/
FUTURE 「THE END OF THE CENTURY」を語るぞ / START / 「EL DORADO」を語るぞ PAST

COMMENT

  from - ぽっきぃ
すごい勢いで探したじゃないですか!!
しかも見つからず(-ω- )
2007.05.18-15:27/ぽっきぃ/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>ぽ様
だから、あたしは写ってないってw
もし転職を考えておるのであれば、危険回避のために
社名をこっそりメールするがドウデショウ。

ドウデショウってナニ。
2007.05.18-16:12/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - スクルト
何かすごい会社ですなぁ。
こんな会社にはマジで行きたくないや(´・ω・`)
うーむ、ボケがなくてすまぬorz
2007.05.18-19:41/スクルト/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>スクルトさん
恐ろしい事に、これが普通ざんす。
部署の上長がどーしよーもねぇと
部下はしっかりすんだけどねー。

てか、無理やりボケなくてよいし(笑)。
2007.05.18-21:16/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - ろんぺー
確かにすごい会社です。

っていうかうちはもっとひどいけれど・・・。
(いろんな意味で)
2007.05.19-01:10/ろんぺー/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/341-da0ad287


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
