Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ スーツバトン

なんとなくぽ様に名指しされた気がしないでもないのでバトン。
自意識過剰かも。


Q1.スーツは好き?嫌い?

自分が着るには、まぁ、ワンピよかマシかと。

相手(つまり男)が着るにはもうダメ。
どんなタマイでもスーツ着たら惚れます。
無類のスーツFetishでございますとも。


Q2.貴方にとってスーツとは?

 ●自分が着る
 →インストラクターやる時の戦闘服。
  心構えとか礼儀を教えねばならんかったりするんで。


 ●異性が着る
 ⇒萌えエエエェェェェェェ!!!!!
 わち殺し。


Q3.スーツが似合うと思う人は?
(芸能人とか身近な人とかでも可)


 ごにゃ。一気に年相応に。恰幅いいし。


Q4.スーツと言えば何を連想しますか?

 紳士とエース清水
 なんだこの関連がありそうでない関係は。


Q5.シングルとダブルどっちが好き?

 三つ揃えのダブル。
 シングルだと細くて頼りなさすぎ。
 恰幅がいい方が好き。でもデブはいやだ。

 ※池袋サラ除く。あの人はシングルでないとむしろいやだ。


Q6.どんなスーツがお好き?

 酒臭くなければどんな型・色のスーツでもいい。


Q7.こういうスーツはちょっと、っていうのはある?

 ボディスーツ(別名ババアスーツ)以外でひとつ。


Q8.スーツに合わせるアイテムは?

 時計はROLEXの渋めのでお願いしまつ。
 懐中時計だと紳士てよか執事くさくて、
 某所のお姫サマが絶叫しそうなので却下で。

 ネクタイは細め、シャツはフランネルで薄い柄物が好き。
 パンツにはがっつりアイロンあててクダサイ。折り目ついてないと×。
 ポケットには必ず清潔かつアイロンがっつりのハンカチ。
 上着を脱ぐ時は、必ずたたんで片手に持て!
 胸ポケットには是非万年筆でひとつ。

 理想は高い。
 だが実際は、くたびれてなければなんでもいい。

 スーツ着る場面て「きちんとした」トコでしょ?
 きちんとしてりゃいーよ、何でも。


Q9.こういうスーツのシチュエーションに燃える!っていうのはある?

 プロポーズとプレゼン。


Q10.回す人五人

 回さない。スーツはわちだけのもんだ(変なベクトルに独占欲発揮

2007/05/20/Sun 01:34:31  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:3/Trackback:0/
FUTURE なんで文字化けするんだろうなぁ… / START / No Sence Of Directionイってきた PAST

COMMENT

  from - ろんぺー
毎日スーツを着ていると作業着になってしまいます。

もっと、身だしなみこらないと・・・。
というか、もうすぐクールビズ仕様だなあ。
2007.05.20-20:51/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - ぽっきぃ
何言ってるんですか!もちろん暗に名指ししましたよw
というかスーツ指南が素晴らし過ぎるんですけど!!
2007.05.21-10:49/ぽっきぃ/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>ろんぺーさん
わち、スーツが周囲にいない現場ばっか回ってるので、
スーツが珍しくてしょーがないYO!ヽ(`Д´)ノ

>ぽ様
指南てナンダ。どこの部分を言うているのダ(((( ;゜Д゜)))
スーツ以外に合わせるアイテムの話を言うておるのか?
これで白塗りに赤い隈取りならまるっきりエース清水です。
本当にありがとうごz
2007.05.21-22:42/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/344-f6de0b6c


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
