Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ なんで文字化けするんだろうなぁ…

ぢ様から「文字化けする!」という話が
かなり前から何度か出てたんですけどね。

今Mac持ってないから、原因が何なのか
つかめんのです・゚・(つД`)・゚・

恐らく多用してるJava Scriptでなんかミスってるんかなと
思うんだけどなぁ…そもそもJava Scriptわからんで使ってるし。

というわけで、更にJava Script+CSS多用の
人のふんどしで相撲を取るデザインを考えちう。
すんません・゚・(つД`)・゚・>ぢ様

 
次のGIGsサイトも、JAGさんが作ってくれたCSS多用バージョンで
いくとなると、Macな人は使えなくなるんかのぅ…それはやべぇ。


あれ、あたし、昨日のライブに感激して
「もう"ぢ様"なんて呼べない!」とか言ってなかったっけ?
2007/05/20/Sun 22:10:23  むにむにぐだぐだ/つっこみ:1/Trackback:0/
FUTURE 猿のように / START / スーツバトン PAST

COMMENT

  from - 水瀬時雨
ぢ様(失礼します!)がコメントで文字化けするなら
これとか疑ってみたらいかがでしょう。

Mac版IEのコメント欄の文字化け解消法

http://72.14.253.104/search?q=cache:BezeapNG5VwJ:zousan.cocolog-nifty.com/blog/2004/01/macie.html+%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5+%E6%96%81E%AD%97%E5%8C%96%E3%81%81E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%81Ehl=ja&ie=UTF-8

うっぁ、キャッシュで取ったから長いなwww
2007.05.21-14:23/水瀬時雨/URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/345-978828b9


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
