Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ ぢ大明神にお願い/拍手つけてみた

ぢ様に唐突かつ不躾な質問を投げかけてミマシタ。
挑戦は、しないよりするのが身上。
…って、挑戦てほどでもないんだけど。

どーでしょ?>ぢ様


ブログ拍手なんつーサービスが始まったんで、つけてミマシタ。
どんなんじゃろね。拍手という文化がわちの中にないんで
これをどう有効活用していーもんか迷う。

 
ついでに、遠い将来のプランなんぞも書いてみる。


「Moony Orbit」FC2blog完全移行。



どーせ日記サイトだよ(´・ω・`)


使い勝手がとてもヨイので、HTMLでちまちま書くより
めんどくせーからBLOGでいっか、みたいな。
そーすりゃサーバがガバチョと空くので、全面的に
H.G.K.とGIGsのために使えるし。3GBも。

逆に、3GBもあんのに、なんで足りないんだw
2007/05/24/Thu 01:04:56  むにむにぐだぐだ/つっこみ:2/Trackback:0/
FUTURE どうしよう… / START / 「No Good News Today」を語るぞ PAST

COMMENT

  from - ろんぺー
拍手ボタン押しました。
カウントがどんどん上がるといいですね。

んで、日記サイトといわずにがんがんやっちゃってください。
キタイしてます<(^∀^)/
2007.05.24-21:55/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>ろんぺーさん
ガンガンやりまっせーヽ(´▽`)ノ…と言えない程度のバイタリティ(´・ω・`)
転職先が決まったんで、仕事と生活がしばらくの間メインかなぁ。

最近出産活動もしとらんので、そのへんにも欲が出る。
H.G.K.をもっとこうしたい…ってキモチもアル。

BIGになるつもりはないけど、CHEAPになるのもアレ。
多少寿命縮めてもいーから、もーちょっといろんなことをシタイっす。
2007.05.25-02:07/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/352-9c6273dd


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
