Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 転職します(何回目だ)

自分の部下として付き合ってる彼女を引っ張り込み
会社の終業後いちゃこいて彼女の残業代を稼ぐ部長を、
福利厚生を使わせまいと躍起になっている本部を、
自分のミスは笑って済ますがわちのミスは社長にまで
伝わるようにメールを配信し、日本語の誤りを正さない先輩を、

捨てます。
転職先決まりました。ウェブマネー社です。
給料は決して高くないがね。

6月から大門軍団の仲間入り。

 
ちなみに今回応募した会社は7社。
2社は落ちて、1社はどーしても面接の日程が合わず危険、
残り4社は


全部通りますた(((( ;゜Д゜)))


わちのキャリアはわりと認められてるんだなぁ…と今更実感。
でもJAGさんに「そのキャリアを活かしてない」とばっさり。
まぁ…確かにそだ(´・ω・`)

ぐ○なびなんか、適正試験受ける前に採用通知来たしなwwwww
S**Aの子会社は、どう見積もってもプランナー崩れが
サポート専門の子会社に飛ばされたから、崩れたアタマで
サポート体制や運用ぶち壊しにしてるっぽ。
高○屋のコールセンターの仕事は速攻で内定が来て
内容も面白そうだったけど、残業多くて休みが取れないのがキツい。

どれもこれも給料いーんだけどね。
結局リハと

Gパンで通える会社を取りますた。
給料安い分はGパン代ってことで。


6月8日に退社、6月11日に出社予定。
途切れないから給料も切れない。
さぁ、月~金の仕事は久しぶりだぞ。気合い入れな。
もっと金貯めて、次のGIGsにガーンと費やさないとねっ!


ひとりは3ヶ月で辞めるに30000ペリカ。

先輩社員が研修作ってたんだけど、そりゃもう酷い出来。
というか…惨い研修だったなぁ…。

「土日は休んでもらって大丈夫」とか
「残業はほとんどない」とか
2週間経ったらひっくり返るんだけどさ。

派遣さんに言いたかった…けど、知らん、もう。

運用プランやクレームバストプラン、バグ報告書も
今日一気に全部消しますた。
あんな会社に残してやる遺産なんざないわ、もったいねぇ。


一番最初に受けた会社に
昔の不倫相手がいた件について。ゲラゲラw

ヤケボックイはまったくありません。
なぜなら、わちがやろうとしてるコトを、
まるまる彼がやっていたから。

ぶっちゃけ「くそおおおお! 企画横取りしやがって!」としか
思わなかったわち男ラシスw

でも、子育てに追われて、泣きそうに仕事したい気持ちを
殺してるおかんにとって最高の仕事なので、
そのまま続いて、できれば発展していってほしー。

で、問題の彼に会ったところで、なんとも思わなかったなぁ。
ちょっと懐かしかったけど、その程度。
仕事ヤリタイって方が比較でけんほど強かったしw


あーあ、あの仕事やりたかったなぁ…
2007/05/25/Fri 02:22:01  むにむにぐだぐだ/つっこみ:5/Trackback:0/
FUTURE 恋愛・人生「スベシ!」占い / START / 俳句バトン PAST

COMMENT

  from - ろんぺー
4社通るってすごいです。

>でもJAGさんに「そのキャリアを活かしてない」とばっさり。

といってもやっぱりすごいです。


自分が転職しようとしても・・・多分どこもとってくれないんだろうなあ。
2007.05.25-20:22/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - タコス
ということは、土日はお休みなのかなー?
会える日もちかいかもっw

転職活動おつかれさまでしたっ♪
2007.05.25-21:42/タコス/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>ろんぺーさん
若かりし頃は、面接の勝率10割だったんだけどねぇ…。
基本的に勝ち目ある勝負しかしない臆病者DEATH。
でも、最近勝率落ちたってコトは、正直になったってことかなぁw
しかも面接のたびに「趣味を大切にしたい。ライブ近くなったら休む」って
毎回言ってて通ったウェブマネーに感謝w

>こっしー
あ、行ける行ける!
信OnにINできるだけでなく、北条飲み会にも行けるんだよなっ!
やべぇ、すげー楽しみになってきた。早く辞めたい、今の会社w
2007.05.26-01:22/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/
  from - 
おめでとうございますっ。
同じく転々としていますが、結局活かされないキャリアはないんだなあ、とおもうことが多いです・・・

よほど特殊なキャリアは除きますがw
私は一時やっていたフォークリフト運転のキャリアは一切役立っていませんw
2007.05.27-07:50/骨/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>骨さん

フォークリフト役に立つよ立つ! 飲み会で!
わちも玉掛けとかは主に飲み会で役に立つよ!w
2007.05.27-12:20/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/356-705f0920


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
