Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 恋愛・人生「スベシ!」占い

マブダチぽ様とか川瀬団長とかがやってるのを見て、
わりと周囲もこっそりやってる人が多いんで、
わちも右に倣え。

 
うお、これインテリジェンスがやってんのか。


▼わちはこんなスベシ
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070525mgj94656a6220caee


Meg@MIXさんのヒト型は ひまわり型 です。

名前:Meg@MIX
年齢:ピーーーーー
モテピーク予想:24歳
人生の安定性スコア:58点
恋人最適年齢差:3歳年上



恋愛の○○スベシ!→おだやかな恋愛を心がけるベシ

あなたの生き方は、大胆で危険です。
恋愛でも三角関係にあえて飛び込むなど、
つい危ない恋愛を求めてしまうのでは?
しかし、求める危険度とは裏腹に、
あなたの神経はわりと細め
温和な恋愛を求めましょう。

人生の○○スベシ!→かわいがられて生きるベシ

ときに裏目に出ることもあるにせよ、
基本的には反応が素直で憎めない性格。
人から好かれて助力をもらいながら
生きていくことが賢い選択ではないでしょうか。
人付き合いはおろそかにしないように注意しましょう。

ひまわり型ってどういうタイプ?
わがままと捉える人もいるかもしれませんが、
屈託がなく伸び伸びと生きているMeg@MIXさんは、
まるで真っ直ぐ伸びて大きく咲くひまわりのよう。
あまり嫌味を感じません。

ただ、相手によっては気を遣わせることもあり、
一歩間違えば無神経。
とはいえ、あまりまわりを気にしすぎて消極的になっては
本末転倒なので、どうかそのままで。

なお、際立った問題点はありません。
大きな欠点がないということは喜ばしいことで、
特に人の悪いところばかり見てしまう
ネガティブな人とでも仲良くなれる、
人を選ばない性格と言えます。
あらゆる場面で馴染む人でしょう。



生き様セクシー指数

理想と現実の狭間で揺れる、一般的な生き様だと言えます。
世間や現実に折れないためには一定の実力も必要としますが、
あきらめればあなたの魅力は減っていく一方。
恋愛でもモテ具合に大きく影響するでしょう。

素直さ指数

あまり感情にブレーキをかけたり気持ちを溜め込むことなく、
ストレートに表現します。それだけに透明感があり、
付き合いやすい人間性を持ち合わせていると言えるでしょう。
駆け引きには向きません。

アグレッシブ指数

後先考えていないと勘違いされるほどに
アグレッシブで、思い立ったらすぐ行動できる人のようです。
好奇心が強く、成功の発想しかないのか、
恐れを知りません。

だいたいはこれが吉と出ることでしょう。

心読み取り指数

人の気持ちを読み取るという洞察力という点で
優れているだけではなく、人の痛みが分かるという
人情深い一面も持っています。
人の気持ちを考えすぎると自分にも他の人にも
負担をかけてしまうかも。

タフさ指数

タフでもないし弱くもない、一般的なレベルです。
恋愛では、相手が自立しているタイプならば、
寂しさを感じてしまうことも。
また仕事でも恋愛でも、あまりに一方的に頼られると、
いずれパンクします。



ペットはコレ飼うベシ! → 
あなたの器の大きなところを発揮できる、
若干手に負えない暴れん坊。
お似合いです。

恋人はこんなヒトを選ぶベシ! → リーダーな人
すぐに人を信じてしまうあなたには、
身を任せられる指導者的役割の恋人がぴったり。

暇な日はこう過ごすベシ! → 一人で温泉ツアー参加
おばちゃん並にアグレッシブなあなたは、
知らない人の中に一人で混ざっても問題なし。

お金はこう使うベシ! → 着物
いけいけドンドンな発想のあなたは頭の中が欧米化。
つつましやかな日本人の心をどうぞ。

ダイエットはこうやるベシ! → 散財ダイエット
勢いがあるタイプなので、運動グッズ購入や
ジムの会員費を年払い。自分を追い込んでは?

失恋からこう回復スベシ! → バッティングセンター
破壊衝動が起きそうなあなたには、
瓦割りやバッティングセンターでやりすごしましょう。

栄養はこれを摂るベシ! → ビタミン全般
食欲を維持して欠点の少ないあなたを保ちましょう。
胃酸の分泌のためにもビタミンを。

スポーツはこれをやるベシ! → アメフト
バランスが良くて飲み込みの早いあなたには、
脳も身体も使うアメフトをおすすめします。

デートはここに行くベシ! → 焼肉
注文から焼くまでを仕切って、世話好きをアピール。
相手の気持ちを読み取る練習にも。

友達はこう付き合うベシ! → 浅く広く
とりあえず友人を増やしていき、
その中から深い友人を見出すのがあなたにぴったり。



長所ダイジェスト
爆弾発言、無邪気、さわやか、心優しい、素朴、大胆。

短所ダイジェスト
うまい話を信じ込む。



アグレッシブ指数で死ぬほどワロタwwwwwwww
そしてこれをそのまま信じ込むわちひまわり型(何

ちなみに、ぽ様との友情診断は50点でした。
いちかばちかというところか。
2007/05/25/Fri 18:25:09  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:3/Trackback:0/
FUTURE 今日のぐるぐる「PENETRATION」TAITO RAY FORCE / START / 転職します(何回目だ) PAST

COMMENT

  from - ろんぺー
>アグレッシブ指数で死ぬほどワロタwwwwwwww

勝手ながら当たってそうな気がするのは気のせいでしょうか?
2007.05.25-20:31/ろんぺー/URL/やりなおし/
やってみた  from - のっく
結果は後日blogで。
今日はもう寝る。(^-^;
2007.05.25-23:56/のっく/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@H.G.K.
>ろんぺーさん
わち、どんな心理診断系やってもアグレッシブって出るんだけど、
ここまで強烈なのはツボたw

>のっく
うお、見、見たい! はよ載せて!Σ(゜Д゜;
2007.05.26-01:20/あるま/Meg@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/357-de57c4da


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
