Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 骨さんからバトンがやってきた

うほ、久々に誰かからバトンもらた♪
しかもその相手があの義理人情侍・骨山さんからトハ。


さて、WebMoneyも買ったよ!
収支決算出してDVD編集やってからの復帰だけど、
そろそろ復帰したいぜ、信On。
スネークも復帰したっていうし(ライバル視

 
Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は?
「Meg@MIX」とか「Meg@ライブ告知」とか「Meg@H.G.K.」とか

わちのリングネーム(ぇ 本名ダダ漏れでつ。
元々は、イキオイでバーチャファイター2のオープニングを
モチーフにBMSのデータを作ってた時、「○○MEGAMIX」に
しようとしたところ、「A」に「○」つけたら「MEG@MIX」になって、
おお、これ本名まんまやん、とそのまま採用。


Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?
友人イラストレーターmaya andersonが描いてくれた
わちの予想似顔絵。わりと似てる。


Q3.今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュと、その紹介をしてください。

2007/5/27現在、

・信On烈風鯖 北条家 (53)←
・Project GIGs (21)
・+だらり (3)
・帯広第四中学校 (163)
・BPD~境界性人格障害を克服! (308)
・【SONAR】初心者入門 (1021)
・おとべや (50)
・やわらか戦車 (16812)
・PCパーツ 売ります・あげます (483)

あれ、H.G.K.コミュどこいった。


Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください
九十九さん、レーシングまさゆきさん(誰?)、ろんぺーさん、
うり様、DRさん(誰?)、なみへいさん、イナさん、
げぺるん、じゅんさん

※こっしーと骨さん除く
2007/05/27/Sun 17:18:05  わちの根っこ・聖飢魔II/つっこみ:5/Trackback:0/
FUTURE 訃報連なる / START / 今日のぐるぐる「PENETRATION」TAITO RAY FORCE PAST

COMMENT

  from - タコス
復帰まってるよーう♪
最近、帰参者がちらほら~なので、うれしい^^
2007.05.28-00:44/タコス/URL/やりなおし/
おおっ  from - 
バトン受領ありがとうございますっ
義理人情侍@@ はじめてそんな呼ばれ方したっw

もう復帰してからは、つらい事はなんにもしないでだらだらと狩りやボスやギャンブルしてますよよよw

予想絵だったんですかっ、私も妙に予想と一致していた感じでした。ということは予想と当ってたのかw

2007.05.28-02:15/骨/URL/やりなおし/
  from - おろち
ちらほら~なボクです。

小田原両替前白書ごっこ出来る日はまだかな?

2007.05.28-03:20/おろち/URL/やりなおし/
  from - ろんぺー
バトン頂きまつた。

信Onやってみたひ。
2007.05.28-14:52/ろんぺー/URL/やりなおし/
  from - あるま/Meg@MIX@H.G.K.
>こっしー
帰参者てか、放蕩娘だけどなヽ(´▽`)ノ

>骨さん
わちから見たらアナタは立派に義理人情侍だと思う。

>蛇
北条Wikiに、小田原両替前白書のページ作ろうじぇ。
でも書かないけど(すずこーにぶっ殺される予感)

>ろんぺーさん
信Onやるなら烈風伝サーバ北条家へごー。
世話好きで変な人が多すぎます、北条家。
なんで北条家オフ会をGIGs 1stにぶつけてくるかというと
ライブの宣伝をゲーム内でやったからですねそうですねw
2007.05.29-00:16/あるま/Meg@MIX@H.G.K./URL/やりなおし/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/359-b296b38c


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
