Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 訃報連なる

ミナサマご存知の通り、ZARD=坂井泉水さんが亡くなりました。
ご冥福をお祈りします。

あっさりですか。
いや、わちにはもっとショックな出来事がありまして。

 
BEING系は、ローディー時代シンコーミュージックと並んで
仕事がぽこぽこ入ってた企業さんでした。お世話になってました。

ほとんどがケータリングの手伝いと雑用だったけど。
アーティストさん、天狗な人多くて凹んだけど。
その中でも親切にしてくださったのが、
ZARDのスタッフさんてか専属ローディーさんでした。
二人いたんですけどね、どっちも男性で。
ひとりはかなり年上、ひとりは同い年でした。

その年上の方に電話してみました。
心中お察しします…って。
そしたら。


「○○(同い年の方)も、実は先月亡くなっててね」


うううううううううううそだろΣ(゜Д゜;

おととしかな、念願かなってプロデビューしてたんですよ。
苦節何年やってんだってのが笑い話になるくらい苦労して、
デビューしてました。スタジオミュージシャンだけど、
本人はすごく嬉しそうで、満足してたみたいでした。

その直後に、病魔発覚。ガンだったそうです。
一度は腹をかっさばき、退治したガンですが、
再発したそうです。気づいた時には手遅れだったそうで。

次のZARDのツアー、バックでからめるかもって
メールが来たのが、先々月です。
そこから1ヶ月かよ。早すぎるよたっぴん。
メールの返事くれよ。道理で返事来ないはずだよ。


同じ苦しくも楽しい坊や時代を、別々の会社だけど
同じ音楽業界で、何度も同じスタジオで顔を合わせては
アーティストの待ち時間に「鳥坂とあーる、どっちが腕相撲強いか」で
けんけんごーごーやってた十代がとても懐かしいです。


神様のやる事は、全面的に信頼はしているけれど、
時に神様はとても私に残酷だ。
スポンサーサイト
2007/05/29/Tue 00:12:53  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE 迷ってます / START / 骨さんからバトンがやってきた PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/360-8e04e750


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
