Fragment of Moony Orbit

▼Reboot to Moony Orbit

♪ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/Trackback(-)/

♪ 迷ってます

大した悩みじゃないんだけど、
去年あたりから悩んでるコトがあるます。

名前について。

 
要するに、「あるま みつき」を名乗るのをやめようかと。


というのもね、自分で言うのも手前味噌なのだが、
「H.G.K.」の看板がでかくて重すぎる。
プライドだったり、モチベだったりとかも
のっかっちゃってるんで、もう今更外せません。

「H.G.K.のMeg@MIX」の方が、
「FRONT VIEW(Moony Orbit)のあるま」より
通りがよいしね。


でもね…「あるま みつき」は、もう20年近く
わちと苦楽を共にした名前ナノヨ。
これで仕事を取ってた時期もある。
プライドのデカさだけで言えば、「Meg@MIX」より
「あるま」のがデカいのね。


だがなぁ…「+だらり」でも「H.G.K.の~」になってた。
うおおおお! 「あるま」として知り合ってるのに!w


そのへんが、考えるきっかけになりました。

昔はIDとかも「armamoon」だったり「ARMA」だったり
あるまがらみがほとんどだったけど、
今は大半が「megmix」。
本名好きじゃないんだが、今や「あるま」よりも
「Megさん」とか「Meg姉」と呼ばれる機会のが多い。


うーーーーーーーーーーーーーーん…
こっそり何かやる時に「あるま」にしよか。
あと、自分のサイト上だけは、「あるま」で。



注意:
呼び方は別に何でもいーです、「たまぢ」でなければ。
スポンサーサイト
2007/05/29/Tue 00:22:46  むにむにぐだぐだ/つっこみ:0/Trackback:0/
FUTURE わちを作る何か / START / 訃報連なる PAST

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 ナイショ(´・ω・`)

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://orbitalvelocity.blog72.fc2.com/tb.php/361-1ca58a57


MAIN
copyright © 2006 Moony Orbit. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
